コメント返信たくさん | BJハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

BJハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブラジルと日本をつなぐ異文化共生のシンボルアイドルBJハートです!

『BJ写真館』


ふっかさん


ウィンクできないのいいでしょ?💓
写真館は写真がたくさん撮れたときにまたやるよー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ミシさん

写真はできるだけたくさんとってるよっ💓思い出に残せるからねっ💓
COCOROの先輩はみんな美人でかわいいよねっ(*ˊૢᵕˋૢ*)


つ旦さん

隠し撮り得意なの~💓笑笑
かえでは一番上に登ってたよっ笑笑
ステージ前なのに!
ウインクはほんとに難しい😭できるようになりたいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
ズルした写真は精一杯ウインク頑張ったの♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡




『食と光の祭典(*ˊૢᵕˋૢ*) ひな』


ミシさん

AKAGIDANさんのライブ見れなかったの~😭だからちる先生にお願いしてステージの写真とってもらったの~(*ˊૢᵕˋૢ*)
BJもがんばるよっᕦ(ò_óˇ)ᕤ


つ旦さん


大好きなアイドルさんお写真とれて幸せな1日でした💓
群馬はたくさんのアイドルいますよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡




しゅーりょー(⋈◍>◡<◍)。✧♡


それではひなでした🍒


ばいばい(ヾ(´・ω・`)
{61DA05C8-F0A3-47EC-B5F0-4D0352EF4975:01}