コメント返信たくさん | BJハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

BJハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブラジルと日本をつなぐ異文化共生のシンボルアイドルBJハートです!

こんばんは'٩꒰。•◡•。꒱۶'


🍒ひなです🍒



{0FA99769-7B58-41BA-8EC9-81A4F5BBC05B:01}

コンポタ飲んだの~💓



美味しい♥



それではコメント返信いきます🍒



『てすと(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃』


ふっかさん

かえぴょんは優しいからねっ💓
98点嬉しいけど悔しかったよ~😭

つ旦さん

ほんとに恐怖😭テスト返し😭
今回はすっごくがんばりましたっ💓
次こそは100点とるよー꒰⑅•ᴗ•⑅꒱


ミシさん

テスト返しは嬉しくないよね~😭
数学の点数は嬉しいけど悔しかった(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
図形の角度間違えたの😭
ほかの教科は聞かないで~



『BJハート1th生誕祭♡』


liqueurさん

1年経ちましたねっଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
ほんとにあっという間の1年でした💓
成長してるって言ってもらえてほんとに嬉しいです꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
もっともっとキラキラ輝くアイドル目指して頑張るからねっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
これからも応援よろしくお願いします💓

階段落ちたの痛かった(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


ふっかさん

生誕祭楽しかったねっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
MCがんばりましたっ笑笑
楽しんでもらえて良かったです💓ありがとうございます🍒

ミシさん

ひなも生誕ライブ楽しかったよ(*˘︶˘*).。.:*♡
アンコールたくさんやりたくなるよね(´,,•ω•,,)♡
これからもよろしくଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


つ旦さん

全身アザだらけだったよ~(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
おドジでして。。。
つ旦さんにはたまにしか会えないけどTwitterとかブログのコメントいつも嬉しいです💓これからも応援よろしくお願いします꒰⑅•ᴗ•⑅꒱


『~1周年ありがとう❤(。☌ᴗ☌。)~』


つ旦さん

そーだね。。。いろいろあった笑笑
よく泣いてたなぁ😭
これからも応援よろしくお願いします(´,,•ω•,,)♡つ旦さん大好きです(*˘︶˘*).。.:*♡

 ふっかさん

結成時は結構もめてました😭笑
でも今はたくさん見にきてくれる方がいて嬉しいです💓ふっかさんにも出会えたから幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡
これからもBJハートの応援をよろしくお願いします♡
ふっかさん大好きです꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

ゆきさん

ほんとに最初はいろいろありました😭
最近のライブではたくさんの方がBJのライブを見に来てくれてほんとに嬉しいです💓1年前では考えられなかった。。。
ゆきさん💓これからも応援よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡


ミシさん

ひなのブログで感動してもらえるとかうれしいです💓
BJは成長出来てたかなଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
これからも応援よろしくねっ(´,,•ω•,,)♡




『すきっ(´,,•ω•,,)♡』


ふっかさん

でんぱ組.incさんのライブ楽しかったですか?💓ひなも行きたいよ~😭💓
乃木坂46さんとかチームしゃちほこさんとかもいいですよねッ💓

COCORO&BJの応援ありがとうございます(人´ω`)♡もっと頑張るよん💓



つ旦さん

良かったです( ´ ω ` )ちえみちゃんとひな最近よくコケる😭

BABYMETALさんいいよねっ💓ひなもBABYMETALさん大好き꒰⑅•ᴗ•⑅꒱つ旦さんはなんの曲が好きですかっ?💓
地方のアイドルさんの曲も好きです(´,,•ω•,,)♡つ旦さんのおすすめのアイドルさんとか教えて欲しいです(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"



ミシさん

ちえみちゃんは最近よく転ぶの~笑笑
みんなそのたびに大爆笑だよっ♡

COCOROの曲とか聴いてくれてありがとっ💓でも、でんぱ組.incさんの曲もいい曲たくさんだよっ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"



はいりきらなかったからもう一回更新しますー💓