ねむいˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊ | BJハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

BJハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブラジルと日本をつなぐ異文化共生のシンボルアイドルBJハートです!



みなさんこんばんわっ🌙*

さいきんいつでもねむいちえみです💓💭

{1554D3B4-85C9-4A34-BD1C-15F7C40046A6:01}

ほんとに眠くならない方法ってなんだろおっ😮💭
なんかあったらおしえてください🙇

毎日眠くて仕方ないです😪💭笑

そおいえばっ ! ! !
このまえあやねちゃんにあんばんまんのキャンディもらったんだ🍭🍬
おいしいしかわいいし😋❤️

ありがとおおっ( º_º )💕

{030F94B7-D0C9-4E02-B6C9-6ED6C7ED47F8:01}

袋はどきんちゃんだけど中は
あんぱんまんだったの👍✨
すんごいテンションあがった😆💓


そして少し遅くなったけど😓💭


ちぃちゃん卒業おめでとうございます ! !

いつもほんとになにしててもかわいくて歌🎤もダンス💃も上手くてほんとにすごいとおもいます😳💕

受験とかいろいろ大変だとおもいますが、がんばってください😳❤️

ずっとずっと応援しています👍✨
ちぃちゃんだいすきです😙💓

いままでありがとうございましたっ💓

ちぃちゃんとは写真とれなかったからメロメロメロンパンで🍞💕

とってもおいしかったです😋❤️

{2C9266AC-23F0-4B70-8CF6-0C5048DFBA8C:01}

そして今日は富士見産業祭でした💖

きてくれた人ありがとうございます😁💕

たのしかったです😆💓
キノコのうどんもおいしかった😙💓
緑と白の2色にわかれててすごかったの😳💓

もっともっとがんばろ👍💕

よし ! ! 
それじゃあ今日はこのへんでっ✋
ばいばーいっ❤️
{0D441D76-C39E-45FA-8893-96CCFB6C9D34:01}