ふわぁ(*pω-)。O゜ | BJハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

BJハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブラジルと日本をつなぐ異文化共生のシンボルアイドルBJハートです!

こんばんはଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

🍒ひなです🍒


{CC3E4D8E-8F93-41FB-A6AB-4D1D47AC690E:01}


ブログ更新あんまりできなくてごめんなさい(´;ω;`)


今日は久しぶりのお休みでした(*ˊૢᵕˋૢ*)


ひなはね、りんごがりに行ってきたのっ(o´罒`o)ニヒヒ♡


{47D93C2B-892C-432B-ABDC-ABCE3D15800E:01}



{81800F11-D425-4023-8D3C-2D9864976DDF:01}


美味しかった。。。


楽しかった(*◕ᴗ◕*)


そのあとに、お買い物行ったの(*ˊૢᵕˋૢ*)


お洋服とか欲しいの買えてよかったのっ(❁´ω`❁)


なんかね、、、、


とにかく充実してたっ(o´罒`o)ニヒヒ♡


{C049D021-6DC6-4819-A8F5-ED5729926723:01}


↑これ美味しかった。。。



そーしーて!


明日は富士見産業祭ですよっ(*◕ᴗ◕*)


ダンスの発表会も違うところであるけど来てくれると嬉しいです💓💓💓


BJからはまやちゃんとかえでが発表会にでます!


なので、ちえみ、ひな、なつみ、なるみ、あやね。の5人での出演となります(*˙︶˙*)☆*°


あやねちゃんはステージの出演は初めてかな?


是非遊びに来てください♡


待ってますねっ(∗•ω•∗)


{CE805BFF-8DCF-4C57-8F75-5C96E14CCD94:01}


あっ!あと、昨日の話(*ˊૢᵕˋૢ*)


昨日は桐生大学さんのイベントがあってcocoroの先輩と一緒にステージに立たせてもらいました!


緊張してガチガチだったけどどうだったかな?笑笑


そして、そのあとにちいちゃんの卒業式がありました(人 •͈ᴗ•͈)


ちいちゃんとはちっちゃい頃から一緒にダンスしてて、ダンスが上手でほんとに憧れでした♡


だから卒業しちゃうのは寂しいけど、夢に向かってこれからもがんばってほしいです💓


応援してますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


{9DDE5B2D-3427-4749-90F8-24DA4C509CB6:01}



あと、ちいちゃんのメロメロメロンパンすっごく美味しかった(*ˊૢᵕˋૢ*)


{2D021621-085B-4B1C-B307-AD7D01075718:01}


では、この辺で、、、、


それではひなでした🍒


ばいばい(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


{0DFCD05C-581A-4227-A2EE-13C6BF33D799:01}

かえでが作ってくれたの🍒🍒🍒


かえで優しいの♡すき(*ˊૢᵕˋૢ*)