飽きた? | ぽめちわちわわ。 ~ポメチワとスムースチワワの日記~

飽きた?

昨日の暑かったこと暑かったこと!
日中はずっと( ;´Д`)こんな顔でしたよ。


さてさて
今までほとんど夕方1度だったお散歩。
リードを見た瞬間ジャンプANDジャンプ
嬉しい嬉しい↑↑
とテンション上がってた
ブラウニーとティンキー・ウィンキー。

最近トイレのために
夕方のお散歩以外にも
朝と夜の寝る前に
庭と家の前の小道をちょろちょろと
歩いてます。

そのせいかリードを見ても
「…。」とか
「(・_・)(真顔)」
リード付けてからも名残惜しそうに
リビングを振り返って
玄関から降りる時もダラダラ…。

飽きたのか?
散歩飽きたのか?!

ブラゥはそれでも外に出れば
やる気満々で元気に歩くけど
ティンキー・ウィンキーなんて
夕方の散歩も60%くらいしか歩かないで
抱っこな時もあるし…(。-_-。)

{FD16ACCB-4C76-43AF-93A8-C65A4AD15E12:01}

以前も歩きたくなーい!
ってなって抱っこで公園歩いてたら
見知らぬおじさんに
「それじゃ散歩になってないぞー!」
なんて笑われたなぁ(*_*)

わんこも飼い主に似てナマケモノなんだなぁ。