危機一髪! | ぽめちわちわわ。 ~ポメチワとスムースチワワの日記~

危機一髪!

妹が目撃していましたΣ(・ω・;|||


先日 私は両ひざを立てて寝てたそうです。

そのひざの下の三角形の空間で

スムースチワワのティンキー・ウィンキーが眠っていて 

(普段から膝を立てて寝転んでると膝の下に寝転ぶT-W。)

もし私が足を伸ばしたらT-Wが潰されちゃう(゚Ω゚;)と思って

T-Wを膝の下から他の場所へ移したそうです。

でもT-Wは、また私の膝の下の空間に入って眠ってしまい

妹は、仕方なく見守る事にしたそうです。


すると・・・ついに眠ってる私の足が動いて

妹は「あ!((゚m゚;) 危ない!!T-Wがぁ!!!」

と思った瞬間!


私の両ひざは、右と左へと真っ二つに倒れて(≧▽≦)

T-Wは、無事 つぶされることなく

私の足でできた輪の中で眠り続けてたそうですо(ж>▽<)y ☆

  

(この説明で解って頂けたかな(-"-;A

足の写真のせたいけど、恥ずかしくてできないし・・・)


妹はヒヤヒヤしたけど、その成り行きを見て爆笑だったらしい。

それにしても、大股広げて寝てるなんて知らなかった(///∇//)



それから、先日ブログに書いた

ティンキー・ウィンキーの特技?! とも言える

口の中に、おやつを隠す技。

どの位の長さを隠したのか計ってみました。


↑口元にある、この緑色のガム、約6cm


もーっと小さい頃、ブラウニーのガムを奪って逃げた時は

もっと長いガムを口の中に隠してた。(;°皿°)ヒィー


昨日は一足遅く、海に行ってきました!

寒かった~(もちろん泳げるわけない(@ ̄Д ̄@;)

ブラゥとティンキー・ウィンキーはお留守番だったので

今日、大きい公園に連れて行きました。

その模様は、また次回!


今日も読んでくれて、ありがとうございました(*^▽^*)




にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  応援お願いします!