風邪。
うちのスムースチワワのティンキー・ウィンキーが
風邪を引いてしまいました(ノω・、)
おとといの夜から寝ようとすると咳がでて
多分、殆ど眠れなかったと思う。
昨日、すぐに病院へ行ったら熱が40℃も!!
まぁまぁ痛い注射と すっごく痛い注射を打ってもらい
先生が「こりゃぁ困ったなぁ~」って言うから入院覚悟したけど
毎日通院ってことになりました。
家に帰ってからも何度も水を吐いて辛そう・・・(ノ◇≦。)
飲ませた(舐めさせた)薬も一緒に吐いてしまうから困る。
先生は、結構ひどい状態だから肺炎にならなきゃいいけど・・・
治るまで10日はかかるかな~・・・って。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
どうやらホテルで感染ったもよう・・・
ただ、食欲と独占欲だけは健在!
ヨーキーのジュディーのおやつを奪って逃げ
私がポメチワのブラウニーを撫でれば走ってきてブラゥの上に飛び乗り
母がジュディーを膝に乗せれば自分も母の横へ行ってジュディーに威嚇。
もちろんご飯はペロリと食べ
水は吐いてもご飯は吐かず!!
自分のご飯は食べ終わって、他の2匹が残すのを狙ってる
ハイエナチワワのティンキー・ウィンキー。
(毎日いつも1番に食べ終わって、毎回ハイエナチワワになります。)
ただ昨日もだけど、夜中に咳と吐き気で全然眠れないみたい(ノω・、)
本当に辛そうでかわいそう・・・
どうかどうか早く治りますように!!!
そして早く↓こんな寝相を見せて!
