これって | 新築の家なのに・・

新築の家なのに・・

初めて暮らす長野県、最初の冬の建てたばかりの家がひどいことに・・

お久しぶりです。

 先日の件です。

工務店からの連絡を待っていましたが・・・・

なかったです。

 見ているか?見ていないか?まったくわかりませんが・・

見ていてくれたらって思ったんですが・・・

 結果わかりませんでした。

ってことで先ほどメール入れました。

 問題のここ。

 軒下?軒天?っていうのかな?

高い方は見えないので、わかりませんが・・ここがこれって事は、全部こんなかんじなのでしょう。

ここから、蜂でも入って巣でも作られたら大変ですよ。

 黙っていたらここ白いパテで埋められそうなので、きれいに処理していただきたいです。