★ブラストマシーン導入★リーファン大手術★NC31入荷&制作‼★ | CB400SF専門店 motoshopGAIA

CB400SF専門店 motoshopGAIA

大阪府堺市西区鳳東町6-653
株式会社GUYSFACTORY GAIAです♪
CB400SF時々CB400F時々ハーレー?!
CB400SFをメインに営業しています☆CB400SFなら是非GAIAで!!
バイクのことなら1度ご相談下さい。

こんにちは('ω')ノ

GAIAのメカニックKです★

先日当店に、ブラストマシーンが導入されました!!

これで、作業のキャパが大幅にあがりました(*‘ω‘ *)

     これからの作業が楽しみですね★     ​​​​​​​​​​​​​​ 

​​​​​​​   続きましては、お客様のリーファントライクのエンジン ハーネスの載せ替え作業になります‼

↓今回のドナーになっていただくビラーゴさんです↓

 

機関類の調子は抜群に良かったので一安心です('◇')ゞ

ここから、必要な部品を頂きます<(_ _)>

       ↑作業途中風景になります('◇')ゞ↑

 

 

悲しくなるレベルに途中写真を撮影しておらず…

エンジン ハーネス換装後のお写真しかありませんでした💦💦

最終的にスイッチボックス等は、ビラーゴの物を流用しました❕

一先ず無事に載せ替えが完了しましたので、各部微調整しご納車になります🌈

そして、この度新しく入荷したNC31がこちらです('ω')ノ

こちらの車両も、前回同様バラバラにし各部ピカピカに☆

していく予定です(笑)

エンジンが完全にアウトなので、程度抜群のエンジンに載せ替えになります('◇')ゞ

続報はまた次回のブログで!(笑)

 

最近微妙な天候が続いておりますが、皆様事故やお怪我の無い様

お過ごしくださいませ<(_ _)>

オイル交換 日常点検等も承っております

お気軽にお越しください(^^)/

 

大阪府堺市西区鳳東町6-653-3

株式会社GUYSFACTORY GAIA店

☎072-275-7588

✉GUYSFACTORY@2022GMAIL.COM