★ホイール剥離★オイル交換⁉★ | CB400SF専門店 motoshopGAIA

CB400SF専門店 motoshopGAIA

大阪府堺市西区鳳東町6-653
株式会社GUYSFACTORY GAIAです♪
CB400SF時々CB400F時々ハーレー?!
CB400SFをメインに営業しています☆CB400SFなら是非GAIAで!!
バイクのことなら1度ご相談下さい。

こんにちは!GAIAのメカニックKです★

昨日は定休日でしたので、自宅でのんびりしておりました(*´з`)

本日は店に有った在庫をペイントする為、ホイール達を剥離しました♫

オシャレは足元からと言う様に、ホイール等のカスタム ペイント等も行っているのでお気軽にご相談ください‼(^^)/  

 

 

★剥離作業中の作業風景になります★↑

 

本日、オイル交換にてお越し頂いたお客様の作業中に発見した

リアのディスクローターのクラックを発見致しました(;'∀')

もし気づかずに今後も走行していたと思うと冷汗が💦💦

お客さんにその場で現状をお伝えして、ディスクローターの交換作業を行わさせていただきました<(_ _)>

↓クラック部分のお写真になります↓

 

メカニックKやらかしました(-_-;)

交換後のお写真を撮影し忘れてしまいました💦

以後気を付けますm(__)m

これからバイクシーズン到来ですね★

皆様事故の無い様お気をつけてバイクライフをお過ごしください

オイル交換等だけでもお気軽にお越しください(^^)v

メカニックKでした('ω')ノ

 

大阪府堺市西区鳳東町6-653-3

株式会社GUYSFACTORY GAIA店

☎072-275-7588

✉guysfactory@2022gmail.com