神埼市議会一般質問を
傍聴させて頂きました。



お隣ですし
元は同じ神埼郡で
兄弟の様な自治体。



共通して取組むべき課題ばかりで
沢山の気付きがありました。

とても勉強になりました🙌

また、毎回の議会で
神埼市では小学生が
傍聴出来る機会があるそうです。

私の隣では
西郷小学校の児童諸君が
熱心に傍聴されてました。

主権者教育として
吉野ヶ里でも是非取り入れたい
案件です!

日頃から一部事務組合等
ご一緒させて頂く議員さんも多く
突然の傍聴にも関わらず
温かく迎えて頂きました。

有難うございました!

お昼休憩時は
人気の饂飩屋さんでランチ🍙

唐揚げとおにぎりとうどん



めっちゃ美味しかったです😛