本日、佐賀県知事選挙が
告示されました。



佐賀さいこうの未来を願って

現職の知事候補
山口よしのり氏の出陣式に
吉野ヶ里町議会全員で出席。



新幹線、オスプレイなど
国策上の課題を有する佐賀ですが

県立大学の創設など
出生率は全国トップでも
若者の流出も顕著な佐賀に

人を大切に魅力ある佐賀で
暮らし続けて貰えるよな
政策を力強く語って頂きました。

散会後は
議員全員で手分けし
候補のポスターを
地区に貼り付けました。



我々が選挙ポスターを
貼る機会はなかなかありません。

地域の皆様のご協力で
議場に送り出して頂いてる事を
改めて感謝の気持ちに溢れました。

佐賀さいこう!