超超超方向音痴のうちの奥様

最近、佐賀市高木瀬に出来た
業務スーパーに行きたいらしく
連日数時間かけて大冒険している( ´艸`)

IT社会の今日

グーグルマップなど
目的地へ向けて一発で到着できる文明の利器も

最早、彼女にとって
馬耳東風、猫に小判、豚に真珠

妻がアバンセで勤務を始めたころ・・・



病気の後遺症でまだ車の運転できなかった私は
彼女の出勤に際して
ナビ係として助手席で過ごし

アバンセから吉野ヶ里まで電車で戻っていた。

妻は仕事から帰宅の際
吉野ヶ里町の公用車が目の前に走っていると

「あっ、これでおうちに帰れる!」

と、後をついていき道に迷い

柳川近辺まで彷徨い

「ここどこかわからん!助けて」

と涙ながらに電話してきた
爆笑の想い出が( ´艸`)

公用車は町へ戻るとは限らない

そんなことへは考えは及ばない正直者( ´艸`)

今日もアバンセから5分の
業務スーパーまで
彷徨っている事だろう( ´艸`)

合掌

PSそんなお茶目な
うちの奥様が店長を務める

kitchenあいちゃん農園アバンセ店へ
是非遊びにいらしてくださいね





あいちゃん農園オンラインストア http://www.yoshinogariyasai.com/
吉野ヶ里町ふるさと納税
https://www.town.yoshinogari.lg.jp/lifeinfo/soshiki/zaisei/2/4/1/1292.html