桃えりさん取材IN静岡 | 雑誌ビズ・スタイルBIZSTYLE-blog

桃えりさん取材IN静岡

昨日は、はるばる静岡へ(といっても東京から新幹線で1時間くらい)。


あの小悪魔アゲハの人気モデルかつ人気ブロガーのモモエリさんこと、桃華絵里さんの取材 に行ってまいりました!Wハート



モモエリさんの会社のマーク。オシャレなビルでしたよ!


そして、ご本人はとにかく、かわいらしく柔らかく、気配りも素晴らしく、雑誌でも見るよりずーっと細く。


とにかく、魅力的でした口紅


やっぱり人気者には人気の理由があるんですねーキラキラ


帰りには



おみやげにうなぎパイまで頂きました。


(ありがとうございました!)


ももえりさんからは、「●時●分の新幹線に間に合いますよ」と教えてもらったのですが、静岡駅で寿司を食べちゃいました。




静岡と言えば、生しらす、生桜エビですよねー。


こっちも美味しかったー。


(ももえりさんも「静岡は魚が美味しいから、寿司もおすすめですよ」っておっしゃっていました)


なかなか良い一日でした(^~^)


あっ、ももえりさんの記事は10月末発売のBIZSTYLEにて!