みなさま こんばんは~('-^*)/おんぷ



今日は(σ・∀・)σあげ
080910_125948.jpg
モエリーにて 取材&撮影でしたNICO(ヘアセット中ね矢印



近頃の お気に入りヘアセットは アップスタイルよんハート




まずは・・・ハートこれ↓
080910_160638.jpg
080910_165534.jpg
『からぁず』の TV撮影テレビうえ9月18日(木)24:55~25:25 SBS放送

ケチャップさんとマヨネーズきらきら





そして・・・これ↓
080910_144920.jpg
080910_160059.jpg
『フライデー』の密着取材&撮影カメラきらカメラ





そして・・・これ↓
080910_181233.jpg

(静岡の川原でロケ撮影うえアハハ
080910_184034.jpg
『BIZ STYLE』の 取材&撮影きら





そして・・・これ↓
080910_140516.jpg
『ZERO one』の撮影&取材きら(ケチャップさん レフバン係してくれてるのね笑




の、4本立てでした~ダッシュキイロキラ




080910_180009.jpg
ないすぱぐはーと4






近頃 撮影の日々が 続いていますが・・・無言
080907_135330.jpg



今週の日曜日 久しぶりの 休日なので・・・いえーキイロキラ



桃えり 休日のお出かけプランを ひそかに計画していますハーチョ
080908_173738.jpg
楽しみだねぇ・・・もきゅハート② 






最後に(・ω・)bうえ




以前 ブログで ご紹介した桃えりお気に入りの本♪これ↓
080910_225817.jpg
の箸者(文芸社)『小澤 靖枝』さんが ももえりブログを見てくれていたみたいで・・・パソコン




モエリー宛に 靖枝さんから、一通の封筒が・・・´艸`*アゲアげ




素敵な詩を 桃えりにプレゼントしてくださいましたキイロキラ嬉*
080908_214957.jpg
うん・・・・・・泣2星ok





靖枝さん 本当にありがとうございましたぱぐはーと4





明日は 木曜日・・・  明後日は 金曜日・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)無言




当たり前に 過ぎていく毎日を 当たり前と思うんじゃなくて 1日1日を 大切に、そして感謝しながら


日々過ごしていきたいな~っと思う 今日の桃えりでした。ペコリ






おわり桃





みにゃみさんへキイロキラ


なんの習い事かな??? みにゃみちゃーんビックリマーク 応援してるよーぉノリノリ大会がんばってねぱぐはーと4