編集部全員で | 雑誌ビズ・スタイルBIZSTYLE-blog

編集部全員で

ビズ・スタイル7月8日発売号は、先週無事に校了しました!


さて、時をまた少しさかのぼりまして、校了直前、忙しくなってきたので、編集部みんなで、夜、会社近くのカレー屋 さんに行きました。“サクめし”ってやつです。


ラーメン一風堂の隣の「伍郎蔵カレー」 です。


伍郎蔵オムカレー780円。

真ん中に角煮風の豚肉がどかんとのっています。

おや、仕事の途中だってのに、向こう側にビールが見えている得意げ




健康を気にする私は、トマト入りのものに。




編集長はシーフードカレー。



ちなみにどうしてカレーを食べたくなったかと言うと・・そのときチェックしていたページがビズ・スタイル」のカレーレシピ だったからです。


などと書いているうちに、またカレーが食べたくなってしまいました(*^▽^*)