みなさま、こんにちは

福岡の話し方教室BIZ SPEECHのカワノですニコニコ

 

暑い・・暑すぎますあせるみなさま熱中症など大丈夫でしょうか?あせる

カワノは何度か熱中症になりかけてガーン頭がボーッとなってしまいましたドクロ

 

え?いつもボーっとしてるやろ真顔ナイフと小田センセーの喝炎が聞こえてきそうですが・・笑

 

さてさて、、

 

じつは!!BIZSPEECHもうすぐ1周年なんです~キラキラ

 

といっても、正確にはあと2か月で1周年なんですが(笑)

 

相変わらず気が早い・・ニヤニヤ

 

いや~しかし、一年早かったですー照れ(遠い目)

あっという間でしたあせる

小田センセーと二人三脚、馬車馬のようにドスドス走りまくった一年でした馬馬

 

そして、なにより

たくさんの受講生や企業様にも恵まれてキラキラ

本当に感謝感激でございますキラキラ

 

ありがたや~笑い泣きラブラブ

 

先日の親睦会で受講生とパチリカメラ

 

この画像とってもお気に入りなんですラブラブ

見るたびに感激で涙が出ちゃいます笑い泣き

みなさんホントにありがとうルンルン

また飲もうねウインク生ビール

 

そこで上差し

感謝のキモチを皆様にお伝えすべくちゅー

BIZSPEECH1周年ありがとうキャンペーンとして

 

受講料を8%OFFいたします!!

 

新規お申込みの方も

すでに通っている受講生の方も

そして卒業生の方もウインク

 

みーんなまとめてOFFしちゃいます!!

 

期間は8月1日~9月30日までの2か月間!!

 

しかも上差し新規お申込みの方で、ダブル受講をお申込みの方は

受講料がさらに10%オフ!!

 

コースの組み合わせは・・

スタートコース+スピーチコース

テクニカルコース+プレゼンコース

スタートワンデイレッスン+テクニカルワンデイ などなど、

自由に組み合わせてOKOK

(※スピプレコース除く)

 

話し方を学んでみたい方、ご興味のある方、このお得な機会をお見逃しなく!!

 

夏の暑さに負けない太陽BIZSPEECHからの熱い感謝の気持ち炎

ぜひ受け取ってくださいねちゅー

 

丸ブルー話し方教室の各コース詳細はコチラ

 

丸レッド各コースの受講お申込みはコチラ

 

ダイヤオレンジまずは体験レッスンウインクスケジュールはコチラ

 

その他、お問合せも受付中ですビックリマーク話し方に関するお悩み、まずはご相談くださいニコニコ

 

OKBIZ SPEECHホームページ

OKFacebook

OKInstagram