みなさま、こんにちは

福岡の話し方教室BIZ SPEECHのカワノですニコニコ

 

南九州では雨がかなりひどいようですねショボーンあせる今夜明日にかけてさらに雨足が強まるようです。

みなさんどうかお気をつけてあせる早めの対策、避難を行ってくださいねあせる

 

さてさて、博多の夏といえば!!

「山笠」ですよね~爆  笑

 

新天町には、今年もこんなに豪華な飾り山が登場していましたよキラキラ

 

標題は「神話稲羽之素兎」

 

豪華で勢いを感じますよね~キラキラ

 

そしてなんと!見送りは・・

 

「サザエさん」

お!タマもいるー♪

 

サザエさん家は、皆さんご存知、三世代家族です照れ

核家族が多い最近では、本当に珍しくなりました。

 

ご近所さんも仲良しで、伊佐坂先生や裏のおじいちゃん、花沢さんに三河屋さんウインク

 

昔は、ご近所さんと気軽に挨拶や世間話をして、コミュニケーションをとっていました。

そんな環境が、自然と誰とでも話せる術を養っていたのかもしれませんねニコニコ

 

話せる術を養いたい!誰とでも上手に会話ができるようになりたい!

仕事での営業トークが上手くなりたい!

 

そんな話し方に関するお悩みは

BIZ SPEECHへおまかせあれナイフ

 

BIZ SPEECHの話し方教室には20代~50代のビジネスマン、ビジネスウーマンがたくさん通っていらっしゃいます!!

 

講師はモチロン、明るく元気なサザエさん

小田知美講師真顔上差し

 

この夏、あなたもBIZSPEECH話し上手になってみませんか?

 

ルンルンまずは体験レッスンルンルンちょっと教室をのぞいてみませんか目

体験レッスンスケジュール

【7月】

・7月4日(木) 13:00~14:30 or 19:00~20:30

・7月11日(木) 13:00~14:30 or 19:00~20:30

・7月13日(土) 10:00~11:30

・7月18日(木) 13:00~14:30 or 19:00~20:30 

・7月21日(日) 10:00~11:30
・7月22日(月) 19:00~20:30
・7月25日(木) 13:00~14:30 or 19:00~20:30(満席)
・7月27日(土) 10:00~11:30

・7月29日(月) 13:00~14:30 or 19:00~20:30 

 

【8月】

・8月1日(木) 13:00~14:30 or 19:00~20:30

・8月4日(日) 10:00~11:30

・8月8日(木) 13:00~14:30 or 19:00~20:30

・8月10日(土) 10:00~11:30

・8月22日(木) 13:00~14:30 or 19:00~20:30 

・8月24日(土) 10:00~11:30

・8月29日(木) 13:00~14:30 or 19:00~20:30

 

OK体験レッスンのお申込みはコチラ

 

その他、お問合せも受付中ですビックリマーク話し方に関するお悩み、まずはご相談くださいニコニコ

 

OKBIZ SPEECHホームページ
OKFacebook

OKInstagram