薬とよもぎ蒸しで生理不順を解消して妊活成功◎みんなの妊活日記 | 30代からの【オンライン妊活・ホルモンバランスケア】温活ハーブの体質改善

30代からの【オンライン妊活・ホルモンバランスケア】温活ハーブの体質改善

努力と気合いでは乗り越えられないホルモンバランスの乱れ…
一生懸命頑張っているのに成果が出ない…
そんなあなたに…

ハーブや漢方を使ったよもぎ蒸し、脳科学に基づいたストレスケアカウンセリング・遺伝子栄養学により30代からの妊活・ダイエットの悩みをサポート

 

「赤ちゃんが欲しい」そう思いながら試行錯誤されている方も多いのではないでしょうか?

  • 自分なりにトライしているが、なかなか結果が実らない
  • どうしたら妊娠に一歩でも近づくのか、分からない

 

・妊活を始めるキッカケ
・妊活を始めるときに思ったこと
・妊活に対する不安など、
美造で妊活をはじめられた方達に聞いてみました◎

「妊活ってぼんやりしていてイメージがあまり湧かない」
「具体的に何をすればいいのか、分からない」」と不安を感じている方は、
ぜひ読んでみてくださいね。

    

 

 

今日は、

薬とよもぎ蒸しで生理不順を解消して妊活成功◎
もっと早く知っていたら・・・と思った
Mさんのインタビュー

 
 

 

妊活についてどんなお悩みがありましたか?

 

 

8年くらい付き合ってからの結婚だったので、
私も主人も早く子供が欲しい気持ちでいっぱいでした。

しかし、自分たちのタイミングでは1年過ぎても妊娠することができず
妊活について調べてみたら、私の生理不順が原因だということがわかりました。
 

近所にたまたま評判の良い不妊治療のクリニックがあり通うことを決意しましたが、
仕事をしていたため急な通院での注射やタイミングなど
臨機応変に対応しなくてはならず、妊活との両立が大変で悩んでいました。
 

若い頃から体質的に生理不順だったため、お薬の服用をして生理周期を整え、
先生の指示通りにタイミングをとる方法が妊娠への最善策でした。

お薬は診察してもらい処方してもらわないといけないので、クリニックへの通院が必須でした。

評判の良いクリニックで予約しても1−2時間は待たされる状態で仕事をしながらの両立は大変でしたが、
お薬服用しないと生理が整わず排卵日も特定しにくいので、妊娠しにくいマイナスポイントがありました。

 

 

 

その課題を解決するために行ったことは何ですか??

 

 

その1 不妊治療のクリニックに通い専門の先生に相談する

不妊治療の主な原因の一つである生理不順は、
定期的にお薬を服用することで安定した周期に整えることができるので、
初めてお薬を服用した月から効果を実感できました。

お薬も1種類でよかったので継続しやすかったです。

お薬に威力は抜群で服用してすぐに生理周期が整い先生の指示通りにタイミングをとることで、
1年後には無事に妊娠し出産までたどり着くことができました。

 

 

 

その2 時短勤務に変更

不順だった生理を安定させるために指定のお薬を飲むことは必須でした。
そのお薬はドラッグストアなどで手軽に購入できるわけではなく、
医師の処方が必要だったためクリニック通わなくてはいけませんでした。
 

しかし急な通院を余儀なくされることも多く仕事との両立が大変だったため、
事情を話して時短勤務に変更してもらいました。
 

体質的に不順だった生理を整えるために、
近所にあった評判の高い不妊治療のクリニックに通うことにしましたが、
人気があったため予約をしているのに1−2時間を待つのは当たり前なくらい混雑していました。
 

仕事も好きだったので迷いましたが、
妊活できる時期は決まっているし1年に12回しかないタイミングを逃したくなかったので
妊活を優先しましたが、結果子宝にも恵まれ頑張って解決できてよかったと思っています。

 

 

 

その3 生活習慣の見直し

お薬だけでも不順だった生理が安定してたものの、
毎月服用しているとお薬が効きにくくなるかも、と思い生活習慣を見直しました。
 

まずは遅くとも23時には寝るようにして、睡眠時間をしっかり確保しました。

また手を抜きがちだった食生活も栄養バランスを整える献立を考えるようにしたり、
冷え性の改善のため温活も始めました。

 

 

 

美造に来てから起きた変化は何ですか??

 

 

私の場合はこちらのよもぎ蒸しを知ったのが妊活の終盤だったため
数回しか通うことが出来ませんでしたが、身体の変化もすごく感じたので、
もっと早くから知っていれば良かったと後悔です。
 

薬だけ注射だけの妊活がメインでしたが、冷えがこんなにも影響しているとは思いませんでした。

 

 

 

まとめ

今日は、薬とよもぎ蒸しで生理不順を解消して妊活成功◎でした。
女性の働き方の選択肢が増えるとともに、課題になってきた妊活。

女性がもっともっと自由にライフスタイルを設計できるようなお手伝いを
していきたいと思い、美造では、ハーブやアロマを使ったストレスケア、
遺伝子栄養学を使った食事診断など、様々な観点からホルモンバランスのサポートをしています。

 

もっとたくさんのお客様の体験談を知りたい方はこちらへ

 

 

 

 

 

このような女性特有のお悩みには

ホルモンバランスの乱れに働きかける
温活ハーブカウンセリングがおススメ💛

 

あなたの悩みの原因にアプローチして
ホルモンバランスの悩みを改善する温活ハーブブレンドを
試してみませんか??

美造の公式LINE@ 

友だち追加

 

 

 

 

 

 ダイヤモンド貴女のなりたいを叶えるダイヤモンド

美造

 

美人百花・からだにいいことなど
多数メディア掲載店

 

 

  LINEを送る/ メールを送る

 

美造の公式LINE@ 

友だち追加

子宮メソッドを知りたい方はこちら