こんにちは~☆

皆様お待たせいたしました^0^

ついに!
...
コラーゲンマシンのコースが2月10日からスタートします♪♪

その前に、コラーゲンマシンって何!??





という事でどんなものか詳しくご説明したいと思います!


コラーゲンエステは、633nmの可視光線を出す特殊なランプを搭載した最新美容機器です。



この可視光線が肌の奥の真皮層まで届き、肌を直接活性化させます。 寝ているだけの簡単エステなのに、その効果は絶大。繰り返し照射することでシミ・シワが薄くなる効果もでてきます。素肌が本来持っているハリ・ツヤを蘇らせてくれます。人によって効果の実感までの差はありますが持続することで結果がでてきます。「光のエステ」は、身体に負担なく簡単に美肌を取り戻すための画期的エステです。



コラーゲンってそもそも何?

コラーゲンとは、皮膚・血管・歯などほとんどの組織に存在する繊維状のたんぱく質の事で、体を構成する全たんぱく質の約30%を占めています。

コラーゲンって、どんな働きをしているの?

コラーゲンは肌の水分保持や弾力を保つ働きをします。美肌を保つには非常に重要な役割を果たします。 可視光線633nmの波長は、肌の真皮層に届き内部からお肌を活性化させコラーゲンの生成を促します。

可視光線(かしこうせん)って何?

可視光線(かしこうせん)とは、電磁波のうち、ヒトの目で見える波長のもの。いわゆる光のこと。
可視光線は波長によって色が変わりますが、その波長の長さによっては、安全性も確認され近年は様々な美容機器や医療機器にも応用されてきています。

※ 安全性と肌への影響について
可視光線は、太陽光やその他様々な光などから発せられています。
安全性については様々な論文や研究で証明され、今では医療現場でも『可視光線療法』といった治療法も確立されているほどです。もちろん、この可視光線を応用した美容機器等も多数展開されています。何十億年も前から、地球上のあらゆる生命を育んできた「光」には、まだまだ私たちが解明できない神秘的な力が潜んでいるようです。


体を温める効果があります!

「体を温める」と温熱による血管拡張作用で血行が促進されます。
それによって内臓や筋肉への酸素供給や栄養補給が増し、腎臓や肺からの老廃物の排泄作用が促されます。
その結果、血液が浄化され疲労を回復し、病気予防につながります。
また、温熱効果や血流促進により白血球の免疫機能が促進され、あらゆる病気の予防や改善につながります。
即ち、体温の上昇が、好中球のみならず、リンパ球、単球、好酸球、好塩基球などすべての白血球の働きを促進させていきます。ほとんどの病気で発熱するのは、この白血球の働きを高めて病気を治そうとする自然治癒力の表れであると考えていいのです。
つまり、日頃から体を温める工夫をしておくことで、病気を防ぎ、治すことができるのです。



幸せ物質「セロトニン」を増やしてくれます!

[セロトニン」とは?

セロトニンは、脳内で作られ、精神を安定させるなど「安らぎ」を与えてくれるホルモンです。最近テレビや雑誌でも取り上げられ始めています。

よく眠れるようになる

セロトニンは、睡眠ホルモンであるメラトニンの材料にもなり、夜にはメラトニンが私たちを睡眠へといざないます。

ストレスに強くなる

ヒトが強いストレスにさらされた場合に、血圧や心拍数を上昇させるといった交感神経系の働きが高まりますが、これにはノルアドレナリンが関係します。

感情のコントロールや、心のバランスを保つ

セロトニン神経は、よしやるぞ!という感情とはぁ~、ダメだ~という感情のどちらか一方に極端に傾かないようにバランスをとっています。

セロトニンを増やすには、起きたらすぐに太陽の光を浴びる

セロトニンは日中の明るい時間帯に多く分泌されるホルモンで、朝の太陽の光を浴びるとセロトニンが分泌されるスイッチが入ります。他にもセロトニンを増やす方法は、色々ありますが光は非常に重要な役割をはたしています。

セロトニンとメラトニン

多くの人間の精神面に大きな影響を与える神経伝達物質です。セロトニンが不足すると感情にブレーキがかかりにくくなるためストレスを強く感じたり、うつ病になりやすいなどといった障害も起こりやすくなります。メラトニンは睡眠ホルモンと呼ばれる物質で、太陽の光を浴びて約1415時間後に分泌が開始されます。メラトニンを多く分泌することにより睡眠が深くぐっすり眠る事ができるのです。


経験者の声

・お顔のしみが薄くなり、肌がワントーン明るくなった。

・目元、唇がふっくらしてきた。化粧のりが良くなった。

・妊娠線、肉割れが目立たなくなった。

・髪の毛がサラサラに!くせ毛も改善。

・あかぎれ、膝、すね、かかとのカサカサ改善。シャワーの水滴のはじきが違う。

---------------------------------------------

エステ店or本店(ネイル)でご予約承り中ですので、お気軽にお電話、お問い合わせお待ちしております~!!

ビジンご予約はこちら ビジン

03-3806-5443

↓↓↓

まつげネイルサロン

Bizing(ビジン)

(営業時間〉

平日 11-20時30分 (最終受付20時)

土日祝11-19時 (最終受付18時)

JR日暮里駅南口徒歩1分




こんにちはドキドキ



今度我が家に新しいテレビが届くことになりました~ニコニコ


と言っても姉宅にある使ってないテレビをせしめるだけなんですけどね。笑



調度購入を考えていたのでラッキーです♪


もうほんと何から何までお世話になりっぱなしで申し訳ない(^▽^;)ドキドキ



次なるターゲットは冷蔵庫!

冷蔵庫に関しては機能よりデザイン重視なので

とりあえず白で可愛い感じならOK~♪


電気屋さんに出向かないとですねニコニコ



春に向けて色々変える予定なので楽しみです☆







ピンクの色がなんとも可愛いこちらのネイル♪



全部私が決めました!笑


濃いめのピンクは私のツボ~にひひドキドキ


ポイントで置いたストーンも

Vカット・パール・ストーンの組み合わせで

いつもとちょっと違う感じなんですビックリマーク


定番のVカット3つ置きに飽きた方はおすすめですよ~音譜



ビジンご予約はこちら ビジン

03-3806-5443

↓↓↓

まつげネイルサロン

Bizing(ビジン)

(営業時間〉

平日 11-20時30分 (最終受付20時)

土日祝11-19時 (最終受付18時)

JR日暮里駅南口徒歩1分





こんにちは


今日朝起きたら私の服に犬がゲロをぶちまけておりました

前田です・・・泣


最近ドックフードを変えたんですがどうも合わないらしく

毎朝吐いているんですよね

でも3キロも買ってしまったのでどうしたらいいか分からず。


トイプードルって涙やけがすごくてドックフードを

選んで与えてあげないと顏周りが涙でびちょびちょになって

結果臭くなってしまうので気を遣わないといけないんです


やっぱりいいドックフードはうんちやおしっこも

全然臭わないんです


と、犬の雑学はここまでにしておきましょう笑


本日ご紹介するのは色鮮やかな

マスタードイエローの斜めフレンチ♥




サンプルは紺だったんですが

使ったことのない色がいい!とのことでしたので

今回はマスタード色に!


S様はオレンジやイエローなどのお色味が

とっても似合うんです^^


塗っている私もたのしくなってきちゃいました^^


また来月お待ちしております^^



ビジンご予約はこちら ビジン

03-3806-5443

↓↓↓

まつげネイルサロン

Bizing(ビジン)

(営業時間〉

平日 11-20時30分 (最終受付20時)

土日祝11-19時 (最終受付18時)

JR日暮里駅南口徒歩1分