こんにちはo(^▽^)o



只今お部屋改造計画中の佐藤ですニコニコ


レイアウトをガラッと変える予定で

新しく可愛いベッドを購入したいなとドキドキ


今までは扉空けて右手に生活空間?を置いていたのですが

左にしてもっと効率よく使おうかと(`・ω・´)チョキ


こんな説明じゃ全く分からないと思いますが…笑



今まではだだっ広く無駄にスペースを使っていたので

それをもっと綺麗にコンパクトにまとめたいんです!簡単に言うと!笑



一人暮らしのくせに贅沢しすぎだなと今更気づいたんです。w



2月中に上手くまとめるのが目標!


レイアウトも変われば新しい気持ちになれそうな予感がします~

楽しみだな~( ̄∇ ̄+)





本日はまさに今!

バレンタインシーズンにぴったりのネイル★


チョコネイルがとっても可愛い~ドキドキ


毎年この時期になるとやろうか迷いますが

結局やらないというオチ。笑


3年前にやったのが最後かな~!?

でもとっても好評でお気に入りでしたニコニコ


本当にこの時期限定なのでやるなら今ですよ~(⌒¬⌒*)



ビジンご予約はこちら ビジン

03-3806-5443

↓↓↓

まつげネイルサロン

Bizing(ビジン)

(営業時間〉

平日 11-20時30分 (最終受付20時)

土日祝11-19時 (最終受付18時)

JR日暮里駅南口徒歩1分






こんばんは~♪


昨日はお休みだったので新宿まで~(・∀・)ドキドキ



最近は新宿ばかりで

若干、いや、かなり飽きてきました。笑



甘いもの中毒に陥っているので

定番のパンケーキヽ(゚◇゚ )ノラブラブ


時々無性に食べたくなるんですよね~ドキドキ





猫とラブラブ~(^ε^)♪




にゃんこは懐かないとか近くに寄ってこないとか

思われがちですが、猫によってなので

そんなことないんですよ~ニコニコ


もー可愛くてたまんないですドキドキドキドキドキドキ


今は冬毛でとびっきり

モフモフしててたまらんのです(≧▽≦)ドキドキ



たまにはこんなスローな休日も悪くはないですね!




ビジンご予約はこちら ビジン

03-3806-5443

↓↓↓

まつげネイルサロン

Bizing(ビジン)

(営業時間〉

平日 11-20時30分 (最終受付20時)

土日祝11-19時 (最終受付18時)

JR日暮里駅南口徒歩1分

こんにちは~^^♪


最近、映画を見てて気づいたのですが、私どうやらおじさん好きみたいです。


おじさんのボーダーラインって難しいですが、40代ってもうおじさんですよね!?



大沢たかおも竹ノ内豊も堤真一も田辺誠一も阿部寛もみーんな40代!!


厳しい芸能界を生き抜いてきたからこその色気みたいなのがたまらないですね~~笑


最近は大森南朋にハマっています。と言っても大体の友達が誰?って感じの

反応なんですよねー。。


やっぱり男は40からですよね!(ただしハゲは除くw)



ではでは今日のネイルをご紹介します~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





冬らしく白のパールのグラデーションに、結晶シールやパールを
のせて今の時期にピッタリなデザインですねアップ


大きめのパールが存在感大!で良いアクセントになって素敵ですドキドキ



是非お試しくださいっキスマーク


ビジンご予約はこちら ビジン

03-3806-5443

↓↓↓

まつげネイルサロン

Bizing(ビジン)

(営業時間〉

平日 11-20時30分 (最終受付20時)

土日祝11-19時 (最終受付18時)

JR日暮里駅南口徒歩1分