こんにちは☆



早くも2月に突入~!


2月のイベントといえばバレンタインDay


毎年毎年無駄にお金がかかるので

やめてほしいです。←


女の子の方が甘い物好きなんだから

逆にしてほしいむっドキドキ


海外では男性が女性に花束をあげるみたいで~ラブラブ

なんともまあ素敵ですよね(*^ー^)ノ


日本もそうならないかしら?

…絶対にならないですね。笑





スカルプといえばK様ドキドキ


今回もこのギラギラ感♪


すっかりシンプル思考になってしまった私からすれば

凄まじい派手さですニコニコ



ベースもラメにしたのでいつもより一層煌びやかに~ドキドキ




次回も楽しみにお待ちしておりますo(^▽^)o音譜



ビジンご予約はこちら ビジン

03-3806-5443

↓↓↓

まつげネイルサロン

Bizing(ビジン)

(営業時間〉

平日 11-20時30分 (最終受付20時)

土日祝11-19時 (最終受付18時)

JR日暮里駅南口徒歩1分




こんにちは~☆


昨日は久々に雪が降りましたね~!

降った瞬間はとってもテンションが上がるんですけね!!

やっぱり面倒なので苦手です


話は変わりまして

最近、我が家ではマラソンブームなんですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


弟は毎晩のように走って、筋トレして、プロテインを飲む。

はたしてどこへ向かっているのでしょうか。


そして私もこの前ついに走ってきましたー!

たった4キロなんですけど、運動音痴な私には辛すぎる4キロ。。。


真冬に汗びっしょり。でもとっても気持ちよかったです


筋肉痛がくるかな~と思っていたら次の日の朝は何でもなく、2日後の朝にやってきました。

こんなの初めてで、これがアラサーになるって事か。と身に染みました。笑


もう少し暖かくなったらもっと走ってみようかな~と思います♪



では今日も新作のサンプルをご紹介しますラブラブ





猫好きの私にはたまらないドキドキ

猫を飼っている方には是非やってもらいたいこちらのデザイン音譜
足跡がとってもかわいいですラブラブ

遊び心を入れたデザインでちょっと人と差を付けてみてはいかがでしょうか!?



是非お試しくださいドキドキ


ビジンご予約はこちら ビジン

03-3806-5443

↓↓↓

まつげネイルサロン

Bizing(ビジン)

(営業時間〉

平日 11-20時30分 (最終受付20時)

土日祝11-19時 (最終受付18時)

JR日暮里駅南口徒歩1分


こんばんは☆


東京も雪が降ってきましたね~雪



雪は迷惑ですが若干テンションが上がってしまうのも事実です。笑



昨日はポカポカ陽気で気持ちがよかったのに

1日でこんなにも変わっちゃうんですね~(゚_゚i)



昨日、一昨日と飲み倒したので

今朝は素敵に酒焼けドキドキ



やっぱりお酒は楽しいです♪


気の許せる仲間とくだらない話をしながら

飲むのは本当に最高ビックリマーク


至福の時ですニコニコ



しかし、昨日ガラスに写った自分の姿が酷過ぎて

お酒もほどほどにしないとな~と思いました。笑






春のサンプルが続々と増えております♪


パステルカラーに花柄に蝶ちょ~などなどドキドキ


冬のダークカラーから一変!


明るくなってきました☆-( ^-゚)v



気軽にお店に見に来て下さいね~♪


春前に綺麗にしましょうドキドキ






ビジンご予約はこちら ビジン

03-3806-5443

↓↓↓

まつげネイルサロン

Bizing(ビジン)

(営業時間〉

平日 11-20時30分 (最終受付20時)

土日祝11-19時 (最終受付18時)

JR日暮里駅南口徒歩1分