こんにちはドキドキ


後何日かで23歳になろうとしている私なんですが。。


23歳は特別な年にしたいな~と、ふと思い立ち

一人旅を決行しようかと(°∀°)b


でもやっぱり一人って心細いですよね・・・

でもでも行ってみたいんですよね。。


伊豆や箱根なんかもいいですよねドキドキ

でも多分私にそんな行動力と勇気はないかも・・・

むむむ…でも行きたい・・・


色んな気持ちが葛藤しておりますDASH!


もうしばらく時間があるのでゆっくり考えますビックリマーク




では本日のネイルラブラブ!


グレー、シルバー、ホワイトのブロッキングネイルリボン

とても個性的ですがシンプルでとてもいいですよね^^



ストーンなども乗せずにフラットな感じが

今年っぽくて可愛いです^^



お色味を変えればモードっぽくもポップっぽくも

いけますので是非お試しくださいベルラブラブ




ビジンご予約はこちら ビジン

03-3806-5443

↓↓↓

まつげネイルサロン

Bizing(ビジン)

(営業時間〉

平日 11-20時30分 (最終受付20時)

土日祝11-19時 (最終受付18時)

JR日暮里駅南口徒歩1分

こんにちはラブラブ!



最近お酒で失敗してからめっきり(10日ちょいですが笑)

お酒を断っている前田です。汗


この間本当に飲み過ぎて人生で初めて3日酔いというものを

体験しました…。ドクロ

とにかく体がしんどすぎて心も病むしいい事ありません。笑


それからはお酒は全然飲んでませんメラメラ

お酒が怖くて・・・笑



また友達と遊ぶときにはお酒を飲む機会があるかと

思いますが、嗜む程度に抑えそして飲んだ後の

ラーメンも3回に1回くらいに控えます!笑


ほぼ毎回行っていたので太る、太る。笑


23歳になるので健康にも気を付けて

お酒楽しみたいと思います~♪



では本日のネイル恋の矢


ベージュのワンカラーに3色のカモフラ柄ドキドキ




元moussy店員さんだけあっていつもお洒落抜群の

デザインをされます^^

本当に素敵ですよね~~~にひひビックリマーク


いつも楽しく会話させてもらっていて

時間がたつのがあっという間ですドキドキ


またのご来店お待ちしておりますキスマークチョキ




ビジンご予約はこちら ビジン

03-3806-5443

↓↓↓

まつげネイルサロン

Bizing(ビジン)

(営業時間〉

平日 11-20時30分 (最終受付20時)

土日祝11-19時 (最終受付18時)

JR日暮里駅南口徒歩1分

こんにちは!!



我が家のパソコンが壊れる寸前で
ギリギリセーフ叫びあせる

なんとか持ち越しました!


機械や一般常識とやらにはめっぽう疎いので
何から何までやってもらわないと生きていけなくて
結構な頻度でスーパーマンに助けてもらってます!


みんないつもありがとう~♪
これからも助けてね笑


最近私の頭もクラッシュ寸前なのか
やる事、必要な事はメモ書きしておかないと
忘れちゃうんです!(´Д`;)

これってやばいんですかね!?

キャパ小さすぎて
嫌になっちゃいます。ほんとに。泣


でも書いとくことによって
やり忘れも激減!
いい感じなんです~(*^o^*)♪


スムーズに事がいくなら
このままでいいですかね~にひひ









レトロホワイトがとっても可愛いこちらのNail☆


ワンカラーってとっても可愛いですよね♪

伸びてきた時が少し気になりますが
やっぱり可愛い~ドキドキ

私も好きで結構な頻度でやっちゃいますニコニコ




ビジンご予約はこちら ビジン

03-3806-5443

↓↓↓

まつげネイルサロン

Bizing(ビジン)

(営業時間〉

平日 11-20時30分 (最終受付20時)

土日祝11-19時 (最終受付18時)

JR日暮里駅南口徒歩1分