こんにちは☆

卒業~第二弾!前田ver.です笑


私も美容の専門学校に2年間ほど通っていました^^
毎日楽しくて充実していて皆仲良くて・・・

今思うともう少し勉強していればな~。と笑
たくさんしていたんですがもっと興味のない授業も
真面目に取り組んでいたら何か違ったのかな~笑

ふと思い出すのは美術のテストで誰でもわかるような
カンニングペーパーを作りカンニングした事。笑
先生は呆れ、クラス中は爆笑。

懐かしいです。笑


写真は卒業式の袴姿♪
本当はエンジ色にして渋くいこうとしたんですが
なんせこの顔なので母親から批難の嵐。

もっと若々しいのにしなさい。と説得され
たまたま見つけたグリーンにしました^^




下にはいているものは確かHANAE MORIさんのものです♪
蝶の刺繍が施されていてとても素敵なんです!


一生に一度の素敵な思い出です^^
私もまた着れるのならもう一度着たい~~~!!


ビジンご予約はこちら ビジン

03-3806-5443

↓↓↓

まつげネイルサロン

Bizing(ビジン)

(営業時間〉

平日 11-20時30分 (最終受付20時)

土日祝11-19時 (最終受付18時)

JR日暮里駅南口徒歩1分
こんにちは~^^

あっという間に3月になってしまいましたね!

3月といえば卒業、別れの季節。。。

最後に卒業というものをしたのは5年も前!!

専門の卒業式は涙涙。。ではなくあっさり終わった記憶がありますが
袴がとってもお気に入りだったのでとても良く覚えていますドキドキ

母の振袖を譲り受けて、今では珍しい総絞りの柄音譜




自分では選ばないような色ですがとっても可愛いかったので
もう1回着たいです笑!

専門学校は毎日みっちり朝から夜まで授業があって
千葉から通っていたので通学に2時間もかかり
休みの日もクラブのイベントのヘアメイクをしたり現場に行ったり。。。

今思えばよく頑張ってたな~とにひひ

でもそんな辛い日々を一緒に過ごして出来た友達は
今でもとっても仲良しの大切な人達です音譜


もう一度戻りたいとは思いませんが笑
学生のうちにもう少し海外など旅行に行っておけばよかったな~
と後悔しています(^▽^;)

こんにちは~☆


おじさん育成というアプリにハマっていて
最近の癒しになってきています。笑



まるでおじさんと一緒に暮らしてる気分~にひひ



ただのおっさんなんですけど
ハゲで、ちょっとヤツれた感じのビックリマーク


でも妙に愛着がわいてきて~目



まだ始めたばかりなので進んでないんですが
簡単に言うとたまごっちみたいなゲームですひらめき電球


ごはんあげたり、掃除したり、お風呂に入れたり
毎日ログインするとレベルと信頼度が徐々にUPして
気持ち悪い友達が増えたり、種が貰えて
それをお庭に植えると食料になるんです!音譜



今のところおじさんは毎日白米と玉子かけごはんしか
口にできてないので今後レベルUPすると
色んなものが食べれたりするのかな~!?




楽しみだな~ニコニコ




かなりマメにお世話してあげないと
すぐ部屋は汚れるし、異臭漂うし、お腹空くし
意外とかまってちゃんのおじさんなんですよヽ(;´ω`)ノ笑


しばらくこのアプリで遊べそうな予感ですにひひビックリマーク






本日のNail☆



ネイビーのVフレンチに1本だけ赤を入れてポイントに♪


ダーク系のカラーでも重たく見えないですね

斬新で素敵なネイルになりました~ニコニコ




ビジンご予約はこちら ビジン

03-3806-5443

↓↓↓

まつげネイルサロン

Bizing(ビジン)

(営業時間〉

平日 11-20時30分 (最終受付20時)

土日祝11-19時 (最終受付18時)

JR日暮里駅南口徒歩1分