こんにちは~さくらんぼ

当店おすすめのコラーゲンマシンはもうみなさん試されましたか!?

私もすっかりハマってしまってますドキドキ


そして最近思い出したのですが、数年前、友達の肌が突然綺麗になっていて
ファンデーションを塗らなくなったというのを聞いて驚いたことがあったんです。

何をしてそうなったのかは全然思い出せなかったのですが
最近また会う機会があり、コラーゲンマシンの話をしたら
なんとその子も何年も前から定期的に入っているとこのこと!

最近は毎日入っているそうで。笑

やっぱり!!とコラーゲンマシンの威力を再確認した日でしたビックリマーク


是非是非みなさんもとにかく1度入って体験してほしいです音譜





新規の方にお得なクーポンございます☆
http://www.c-pon.com/esthe/shop/8131





こんにちは♪



今年こそはお花見をしよう!となり(3年越しくらいw)

計画中ですビックリマーク


上野公園か井の頭公園がいいな~と勝手に思っているんですが
どっちも人気スポットですよねひらめき電球

代々木公園はやんちゃっ子が多そうなので嫌です。笑


女の子だけでいたら
誰か声かけてきてくれそうな予感!笑

妄想が趣味なのでしばしお付き合いくださいにひひ


春は別れと出会いの季節なのでなんとなーくルンルンしてしまいます♪


先日お客様と恋愛の話になり
私は27歳くらいで結婚、出産をしたいので
逆算すると来年出会うのがベスト!
という結果にニコニコ

私の性格上かなりの勢いがないと
結婚までいかなさそうなので
数年付き合ってとかなあなあになってしまいそうで
嫌なんですよね~しょぼん


ってことで私にとって来年が勝負の年になるのでw
今年は下準備に励みたいと思います(`∀´)笑









ブラックベースでもこんなに可愛らしく変身できちゃいます♪


黒に白いお花はとっても映えますし
甘辛な感じになります~ドキドキ

ダークカラーに抵抗のある方は
足にされてみるとまた雰囲気も変わっていいかもしれません♪

是非試してみて下さいニコニコ




ビジンご予約はこちら ビジン

03-3806-5443

↓↓↓

まつげネイルサロン

Bizing(ビジン)

(営業時間〉

平日 11-20時30分 (最終受付20時)

土日祝11-19時 (最終受付18時)

JR日暮里駅南口徒歩1分

こんにちはドキドキ


最近夢をたくさん見すぎて寝ているのに

疲れが全然とれていない気がします音譜


この間は歯医者の予約を朝の8時にする夢をみて朝起きて

出勤してから、あ!歯医者!!・・・ん?と

一人でテンパってしまい夢だったと気づくまで

しばらく時間がいりました。笑


割と濃い夢をみるのでいつも起きるとげっそり叫び


でも朝起きると私の腕まくらでわんちゃんが

可愛い寝顔ですぴーすぴーと寝ているのでほっこりラブラブ


最近の私の愛犬溺愛っぷりはすさまじいです。

毎朝おじいちゃんと椅子の狭い間にはさまりながら

じーっとしている姿を見て癒されています

なんかその間が落ち着くみたいで座るわけでもなく

寝ころぶわけでもなく立ったままじーっとしているんです笑


ああ、早くお家に帰って遊んであげたいな~~ドキドキ



ではでは本日のネイル!!


淡い春らしいピンクのワンカラーに

ストーンを流れるようにON流れ星




お客様提案のアートなんですが

とてもすてきですよね音譜

落ち着いていてシンプルで上品ビックリマーク



色んなお色味にも絶対に合うのでよかったらお試しくださいドキドキ



ビジンご予約はこちら ビジン

03-3806-5443

↓↓↓

まつげネイルサロン

Bizing(ビジン)

(営業時間〉

平日 11-20時30分 (最終受付20時)

土日祝11-19時 (最終受付18時)

JR日暮里駅南口徒歩1分