こんにちは~~ドキドキ

先日、久々にディズニーシーへ行って来ましたドキドキ

天気も悪かったので、そんなに混んでいないだろうと思いきや
それはそれはもう激混み!

とりあえず乗り物には長時間並びたくなかったので
ひたすら食べるか写真かムービーを撮って遊んでいましたキスマーク

ミッキーやダッフィーにキャーキャー言っていたのに
今やまったく心躍らず。いつからこんな冷めた大人になってしまったのでしょうか。笑


夜はイクスピアリで夕食を食べてそのままお台場に泊まったのですが
そこの夜景がと~~っても綺麗で1番テンションが上がりましたっ

また暖かくなったら行きたいですね~

では今日のネイルを御紹介します☆






明るいカラーのワンカラーに
パステルカラーのホロを敷き詰めましたクラッカー

春ですね~桜

是非みなさんも春ネイルにしちゃいましょ~アップ


ご予約はこちら♪

03-3806-5443

↓↓↓

まつげネイルサロン

Bizing(ビジン)

(営業時間〉

平日 11-20時30分 (最終受付20時)

土日祝11-19時 (最終受付18時)

JR日暮里駅南口徒歩1分

こんにちは☆






最近すっかり健全な生活を送っていて


活気がないな~と思います叫びあせる




飲みに行っても滅多にオールなんてしないし


早め集合、早め解散がもっとうでまあ真面目ビックリマーク






そのおかげで体の調子は良いです。笑






疲労回復にはむね肉が良いみたいですよ♪

なので今度むね肉料理を作りたいと思います(^^)


デザート以外むね肉使って!笑




本日のNail☆






お友達の結婚式用にされたネイルですヘ(゚∀゚*)ノラブラブ


落ち着いたグレーのグラデーションに
お花のシールを♪


ポイントで乗せたVカットも目立っていて
素敵ですね~ドキドキ

根強い人気!
意外と飽きないので
おすすめですよ~♪




ビジンご予約はこちら ビジン

03-3806-5443

↓↓↓

まつげネイルサロン

Bizing(ビジン)

(営業時間〉

平日 11-20時30分 (最終受付20時)

土日祝11-19時 (最終受付18時)

JR日暮里駅南口徒歩1分
こんにちは~☆


最近いっきに春めいてきましたね~ドキドキ

Bizingではspring Nailの嵐です桜キラキラ


カラフルな半分フレンチ~♪



星を乗せればPOPさが増してとっても可愛いですドキドキ


春、夏は明るいカラーで
爪先を華やかに飾ってみてはいかがですか~ニコニコ



ビジンご予約はこちら ビジン

03-3806-5443

↓↓↓

まつげネイルサロン

Bizing(ビジン)

(営業時間〉

平日 11-20時30分 (最終受付20時)

土日祝11-19時 (最終受付18時)

JR日暮里駅南口徒歩1分