こんにちは~~
先日、久々にディズニーシーへ行って来ました
天気も悪かったので、そんなに混んでいないだろうと思いきや
それはそれはもう激混み!
とりあえず乗り物には長時間並びたくなかったので
ひたすら食べるか写真かムービーを撮って遊んでいました
ミッキーやダッフィーにキャーキャー言っていたのに
今やまったく心躍らず。いつからこんな冷めた大人になってしまったのでしょうか。笑
夜はイクスピアリで夕食を食べてそのままお台場に泊まったのですが
そこの夜景がと~~っても綺麗で1番テンションが上がりましたっ
また暖かくなったら行きたいですね~
では今日のネイルを御紹介します☆
明るいカラーのワンカラーに
パステルカラーのホロを敷き詰めました
春ですね~
是非みなさんも春ネイルにしちゃいましょ~
ご予約はこちら♪
03-3806-5443
↓↓↓
まつげネイルサロン
Bizing(ビジン)
(営業時間〉
平日 11-20時30分 (最終受付20時)
土日祝11-19時 (最終受付18時)
JR日暮里駅南口徒歩1分

先日、久々にディズニーシーへ行って来ました

天気も悪かったので、そんなに混んでいないだろうと思いきや
それはそれはもう激混み!
とりあえず乗り物には長時間並びたくなかったので
ひたすら食べるか写真かムービーを撮って遊んでいました

ミッキーやダッフィーにキャーキャー言っていたのに
今やまったく心躍らず。いつからこんな冷めた大人になってしまったのでしょうか。笑
夜はイクスピアリで夕食を食べてそのままお台場に泊まったのですが
そこの夜景がと~~っても綺麗で1番テンションが上がりましたっ
また暖かくなったら行きたいですね~
では今日のネイルを御紹介します☆
明るいカラーのワンカラーに
パステルカラーのホロを敷き詰めました

春ですね~

是非みなさんも春ネイルにしちゃいましょ~

ご予約はこちら♪
03-3806-5443
↓↓↓
まつげネイルサロン
Bizing(ビジン)
(営業時間〉
平日 11-20時30分 (最終受付20時)
土日祝11-19時 (最終受付18時)
JR日暮里駅南口徒歩1分


?