こんにちは☆


今週に入り暖かくなってきましたが
...寒い。笑

どうやら風邪気味らしいです(・_・;)w

悪寒が。笑

不摂生のせいだと思いますむっ爆弾

一人暮らしだと何から何まで自分でやらないといけないので
体調も崩しやすくなりますよね。ハートブレイク

こんな時は猛烈に実家が恋しくなります(;´Д`)ノラブラブ

なのに食欲は一切落ちない。笑


これを機に痩せられるといいのに~叫び音譜









久しぶりにご来店されたN様!

心配してた剥離も少し改善されてたので良かったです♪


卒業式仕様のはずが…
久しぶりだったのでやっちゃいました!笑

N様大好きなミグリーンを使ってダブルフレンチ♪

春らしく爽やかな感じに仕上がりましたね☆








ビジンご予約はこちら ビジン

03-3806-5443

↓↓↓

まつげネイルサロン

Bizing(ビジン)

(営業時間〉

平日 11-20時30分 (最終受付20時)

土日祝11-19時 (最終受付18時)

JR日暮里駅南口徒歩1分


祝!6周年39(サンキュー)%OFFキャンペーンのお知らせ☆



日頃よりたくさんのご愛好誠にありがとうございます。4月をもちましてBizingは6周年を迎えます。その感謝の気持ちを込めまして39%OFFキャンペーンを実施致します♪
今後もなにとぞよろしくお願いいたします。

日時:4月の全平日...
   13時~16時受付分

内容:ジェルネイルメニューのみ(スカルプ、長さだし除外)
お会計から39%OFF
   (ハンド、フット選択可)

例)5800円(1カラーorラメグラ)→3540円

※当店オフ無料
※他クーポン、割引券併用不可
※リピーター様限定
※期間中何度でもご利用可
※同日にハンドとフットも可

【注意】
時間限定ですので、込み合うことも予想されます。早めのご予約お待ちしております。なお、ご希望に添えずご案内できない場合もございますことをご了承ください。

つまりは・・・
早い者勝ちという事になります!w
ぜひぜひこの機会にネイルをなさりにお越しください!

新作チップもたくさん用意しています♪
Bizingネイルで指先から春を迎えましょう(^^)






ビジンご予約はこちら ビジン

03-3806-5443

↓↓↓

まつげネイルサロン

Bizing(ビジン)

(営業時間〉

平日 11-20時30分 (最終受付20時)

土日祝11-19時 (最終受付18時)

JR日暮里駅南口徒歩1分


こんにちはドキドキ


この間お休みの日に友達と遊んだんですが

なんと初の現地に車集合!

一人で立体駐車場に駐車まで出来ましたクラッカー


自分に拍手~~~ビックリマーク


と言いたいところですが館内に入って駐車券を

忘れたことに気づき車に戻るとなんと

鍵を閉め忘れその上、窓まで開いてる・・・。(´д`lll)


がっくしガーン


ですが気を取り直し今話題のアナと雪の女王を

みにいきましたドキドキ


なんと満席で一番前の席だったんですが・・・

めちゃくちゃ面白かったです!

雪だるまのオラフがそりゃあもう可愛くて・・・雪ラブラブ


声優がピエール瀧なんですがぴったし

オラフが本当にいたら飼いたい!!笑



ものすごくおすすめなので皆様も

是非みてくださいね~~キスマーク



では本日のネイル!

スカルプで長さを出しホログラムの埋め尽くしで

ギラギラに~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




常連K様のネイルになりますドキドキ


いつもとっても素敵なネイルになさるんですが

今回もK様らしいデザインですねラブラブ!


爪が綺麗だとテンションもあがりますよね~

私も早く春ネイルに変えますビックリマーク



ビジンご予約はこちら ビジン

03-3806-5443

↓↓↓

まつげネイルサロン

Bizing(ビジン)

(営業時間〉

平日 11-20時30分 (最終受付20時)

土日祝11-19時 (最終受付18時)

JR日暮里駅南口徒歩1分