こんにちは^^


4月ももう1週間過ぎましたね~あせる

桜も散りはじめてなんだか切ないです(ノ_-。)


先日仕事帰りに夜桜を見に目黒川へ行ってきました桜


駅に着くと人がたくさん!

出店などたくさんあって色々飲み食いする気満々だったのですが

駅から出た途端に土砂降りの雨、、、雨


折角きたのでちょっと見てすぐにタクシーで帰りましたo(^-^)o



中目黒といえば大好きなポップコーン屋さん

があるんですポップコーン


ヒルバレーというんですが、キャラメルとチーズが

ものすごく濃厚で美味しいんですドキドキ


お菓子はそんなに普段食べないのですが

これは毎日食べたいぐらいラブラブ


中目黒へ行く際は是非行ってみてくださいしっぽフリフリ






ビジンご予約はこちら ビジン

03-3806-5443

↓↓↓

まつげネイルサロン

Bizing(ビジン)

(営業時間〉

平日 11-20時30分 (最終受付20時)

土日祝11-19時 (最終受付18時)

JR日暮里駅南口徒歩1分


こんにちは☆


昨日はお花見がてらに
上野公園まで行ってきましたドキドキ

桜はギリ残っていましたが
ほぼ葉桜…笑


枯れ木の下でお花見している人がほとんどでしたね(^_^;)


最後の週末とあって
人もかなり多く賑わっていましたよ~♪


私達はしっぽりと屋台で買ったものを食べながら
飲食スペースで飲み食いべーっだ!

この程度のお花見で充分だと思いましたドキドキ


来年は大規模なお花見に呼ばれて
ただただ参加したいですね~ニコニコ



そして久しぶりにナンパというものをされました。笑

まだ私にも需要があるんだ!と感動。

もちろん丁重にお断りしましたが。笑








クリアに囲みの人気は根強い!

私も大好きなのでついついおすすめしてしまいます♪


こちらは店長とお揃いのネイルになりますドキドキ


シンプルですが黒いお花が入っているので
パキっとした印象になりますよ~♪


パステルに飽きた方におすすめドキドキ



Bizing♡ご予約はこちら↓

03-3806-5443

↓↓↓

まつげネイルサロン

Bizing(ビジン)

(営業時間〉

平日 11-20時30分 (最終受付20時)

土日祝11-19時 (最終受付18時)

JR日暮里駅南口徒歩1分



こんにちは☆


最近ゾンビ映画が気になります。
お客様から教えたもらったゾンビ映画で
人間の女の子に恋をする作品があるらしく今日
仕事後にゲオに寄って借りたいと思います!笑

今までゾンビやサイコホラー的なゾーンは
ノータッチだったんですが…

挑戦してみたいと思います♪

海外ドラマでも今ゾンビを題材にしたものがあって
それがアメリカで大人気らしく
それもすごく気になってるのでチェックしたいと思います!



今回ご紹介するのはこちらの色鮮やかな
ブラッドオレンジカラーネイル♡

最近ワンカラー熱が再来なのか結構ワンカラーを
推される方多いんです!
私ももちろんワンカラー大好きで結構してしまいます!




モードなデザインにしてみました♡
お客様提案のデザインです!

かっこよくて飽きのこなそうなデザインですね!

とってもおすすめです^^




Bizing♡ご予約はこちら↓

03-3806-5443

↓↓↓

まつげネイルサロン

Bizing(ビジン)

(営業時間〉

平日 11-20時30分 (最終受付20時)

土日祝11-19時 (最終受付18時)

JR日暮里駅南口徒歩1分