こんにちは~^0^


うちの店は納豆好きのスタッフが多いのですが、

私もその一人ですなとぅー


最近とーーっても美味しい納豆を見つけてしまったのです

「卵かけごはん風納豆」と言うのですが、たれが多くて卵かけごはんの味

がするんです!割り箸

冷蔵庫には大量にストックがあります^^


そして納豆には当たり前のようにちょい足しするのですが

これまためちゃくちゃ美味しいのを発見してしまいましてドキドキ

マヨネーズやめんつゆももちろん美味しいんですけど、

断トツ美味しいのが「ラー油!」これをかけると倍美味しくなって

感動しました~!


と納豆について熱く語ってしまいましたが、本当に美味しいので是非ためしてみてください~!



では今日のネイルをご紹介します(*^▽^*)



クリアベースにお花のシールの囲みで

真ん中にはイニシャルを♪♪


クリアベースは爽やかで今の季節にピッタリですね♡


春ネイルのサンプルもたくさんご用意しております!

是非お試しください^^


ビジンご予約はこちら ビジン

03-3806-5443

↓↓↓

まつげネイルサロン

Bizing(ビジン)

(営業時間〉

平日 11-20時30分 (最終受付20時)

土日祝11-19時 (最終受付18時)

JR日暮里駅南口徒歩1分


こんばんは~☆



4月ですが朝晩は冷えますねガーンハートブレイク



昨日仕事終わりに友達とタイミングが合ったので

軽く飲みに行くことに♪


地元の友達だとこれができるからいいドキドキ


たまに行く居酒屋なんですが

そこがひたすら安くてびっくりなんです!


2人で飲み食いしても

一人2千円とか!


金欠にはありがたい

良心的なお店ですにひひ音譜




終電近くまで話していい気分で帰宅~♪


その子とは土曜日も火曜日も会うんです。笑



ほんと仲良し(・∀・)ドキドキ



気兼ねなく過ごせる友達は大切ですね~♪





最近大人気のこちらのデザイン☆


2日連続施術しましたニコニコ


何回見ても可愛いです!


派手すぎず~地味すぎず~

丁度いい感じドキドキ


ホロで作るお花が大人気なので

まだされたことのない方は是非ためしてみてください♪



ビジンご予約はこちら ビジン

03-3806-5443

↓↓↓

まつげネイルサロン

Bizing(ビジン)

(営業時間〉

平日 11-20時30分 (最終受付20時)

土日祝11-19時 (最終受付18時)

JR日暮里駅南口徒歩1分


こんにちは~^^♪


今日は生憎の雨ですねしょぼん

Bizingは本日も元気に営業しております~!!


今朝TVをつけたら大好きな綾野剛が出ていて

一気に目が覚めました目


公開中の映画「白ゆき姫殺人事件」の宣伝だったのですが

既に小説はGET済みで読んでいたので楽しみにしていたんですクラッカー


しかし綾野剛演じる新聞記者がそれはそれは残念な役なので見るのをためらって

います。。。。(^_^;)

本人も「人間のクズです」と言っているほどw


でも気になる~~得意げ


誰か見た方は感想を内田までお願いしますドキドキ





さて、話は変わりますが4月から消費税率が8%になりますねカゼ


本店ネイル・まつ毛サロンBizingはそれに伴う価格変更はございません!


料金据え置きになりますので、今後とも宜しくお願いいたします!







ビジンご予約はこちら ビジン

03-3806-5443

↓↓↓

まつげネイルサロン

Bizing(ビジン)

(営業時間〉

平日 11-20時30分 (最終受付20時)

土日祝11-19時 (最終受付18時)

JR日暮里駅南口徒歩1分