こんにちは^^

最近当店で大人気のホログラムのお花♡
それをクリアベースで囲みにするデザインが
とぶように出ております(*^_^*)♪

私自身前回のネイルはお花のシールとホログラムを
使用した囲みアートでした!
とっても可愛いですよ~~~!


こんな感じです↓↓




クリア感が涼しげで素敵ですよね~~♪


こちらのお花を作ったホログラムが新作カラ-でして
こちらも入荷したばかりなのにとても大人気です!

マットなパステルで春らしさ全開です!


この他にもエメラルドグリーンやオレンジ、パープルの
ご用意もごさいますよ(^_^)v
私も次回こちらのホログラムで挑戦したいと思います♡


夏に向けてまた限定カラーなどを仕入れて
盛り上げていきたいと思います♡
皆様も是非一度お試しください(^_-)-☆



ビジンご予約はこちら ビジン

03-3806-5443

↓↓↓

まつげネイルサロン

Bizing(ビジン)

(営業時間〉

平日 11-20時30分 (最終受付20時)

土日祝11-19時 (最終受付18時)

JR日暮里駅南口徒歩1分

こんにちは~♪


昨日はお休みだったので
用事を済ませに渋谷(いつぶり!?笑)
1時間弱で帰宅し、久しぶりに料理をニコニコ

簡単なものですが久しぶりに料理らしい料理をしました!ラブラブ

作っている間にお腹いっぱいな気分になってしまいますが
食べるとそれなりに美味しい…w

そんなに料理できなくないな!と実感。笑


早めに夕飯を済ませ
そこから4時間ひたすらパズルをする!

というゆる~い休日を過ごしました♪

こんな感じで過ごしたのは
久しぶりだったのでかなり有意義な時間になりましたねドキドキ




肝心のパズルはまだ完成していないので
今日は帰ったら即行取り掛かります!笑


今朝は早起きしたので
洗濯物して~朝食作って~掃除機かけて~
パズルまでしてきました!笑





春全開のこちらのNail☆


いつもクールな感じのネイルにされるT様ですが
今回は春のせいにして?笑
ぶりんぶりんな感じにしました♪笑

もうとことんいこう!となり
リボンまで付けてとっても可愛らしく~(・∀・)

たまには冒険してみるのもありですね♪


ビジンご予約はこちら ビジン

03-3806-5443

↓↓↓

まつげネイルサロン

Bizing(ビジン)

(営業時間〉

平日 11-20時30分 (最終受付20時)

土日祝11-19時 (最終受付18時)

JR日暮里駅南口徒歩1分



こんにちは!


今日は朝から笑いました~~(*^。^*)


最近マネージャーが駅の階段から激しく
滑り落ち転んだらしく足がアザだらけで・・・
内出血がそりゃあもう痛々しい!


骨折などはしなかったんですがその話がふくらみ
顔から落ちて保険適用で顔面整形できないかね~とMG。


隣でいいじゃんいいじゃん~と店長。笑



て・・・てんちょお・・・(^◇^)笑



怪我をも笑いに変えてしまうマネージャー♡

パワフルです!!笑

私も2か月前に転んだ怪我が未だに治ってないので
体の衰えを感じました。。。



皆様も足元には気を付けましょう!!笑




では本日のネイル!

定番ピンクグラデにリボンのシール♡




最近は中間にラメがけをされるお客様が
少なくなってきましたがラメをぼかしてあげても
とっても可愛いんですよ~~♡

おすすめです!


春の陽気にピッタリなネイルになりました♪


ビジンご予約はこちら ビジン

03-3806-5443

↓↓↓

まつげネイルサロン

Bizing(ビジン)

(営業時間〉

平日 11-20時30分 (最終受付20時)

土日祝11-19時 (最終受付18時)

JR日暮里駅南口徒歩1分