こんにちは♪
GWはポカポカ陽気らしく
半袖で過ごせるくらいらしいですよ
やっと春ですかねヘ(゚∀゚*)ノ
待ちに待った
GWは何をしようかな~。
人ごみは嫌いなのであまり出掛けたくないですが
せっかくのチャンスなのでどっか行こうかな
最近お弁当作ってピクニックに行きたいな~
と思っているのでカゴのボックスが欲しくて♡
それも買いに行きたいなと♪
色々考えたらルンルンしてきました!笑
お台場にこの時期くらいからOPENする
手ぶらで行けるバーベキュー場も気になってて
今年こそは行きたいんですよね♪
春から夏にかけて今年は思いっきり楽しむぞ~

新入荷のホロじゃんじゃんでています♪
ブルーと白を使うと
とっても爽やかに仕上がりますよ(‐^▽^‐)
クリア感もあるので
夏にはぴったりです
これからどんどん暖かくなるので
爪先も季節先取りしていきましょう~♪
日暮里駅徒歩1分
ネイルまつげサロンBizing
03-3806-5443
平日11-20時(最終受付)
土日、祝11-18時(最終受付)
GWはポカポカ陽気らしく
半袖で過ごせるくらいらしいですよ

やっと春ですかねヘ(゚∀゚*)ノ
待ちに待った

GWは何をしようかな~。
人ごみは嫌いなのであまり出掛けたくないですが
せっかくのチャンスなのでどっか行こうかな

最近お弁当作ってピクニックに行きたいな~
と思っているのでカゴのボックスが欲しくて♡
それも買いに行きたいなと♪
色々考えたらルンルンしてきました!笑
お台場にこの時期くらいからOPENする
手ぶらで行けるバーベキュー場も気になってて
今年こそは行きたいんですよね♪
春から夏にかけて今年は思いっきり楽しむぞ~


新入荷のホロじゃんじゃんでています♪
ブルーと白を使うと
とっても爽やかに仕上がりますよ(‐^▽^‐)
クリア感もあるので
夏にはぴったりです

これからどんどん暖かくなるので
爪先も季節先取りしていきましょう~♪
日暮里駅徒歩1分
ネイルまつげサロンBizing
03-3806-5443
平日11-20時(最終受付)
土日、祝11-18時(最終受付)





