こんにちは♪


GWはポカポカ陽気らしく
半袖で過ごせるくらいらしいですよニコニコ


やっと春ですかねヘ(゚∀゚*)ノ
待ちに待ったドキドキ


GWは何をしようかな~。

人ごみは嫌いなのであまり出掛けたくないですが
せっかくのチャンスなのでどっか行こうかな目

最近お弁当作ってピクニックに行きたいな~
と思っているのでカゴのボックスが欲しくて♡

それも買いに行きたいなと♪

色々考えたらルンルンしてきました!笑


お台場にこの時期くらいからOPENする
手ぶらで行けるバーベキュー場も気になってて
今年こそは行きたいんですよね♪

春から夏にかけて今年は思いっきり楽しむぞ~ドキドキ






新入荷のホロじゃんじゃんでています♪

ブルーと白を使うと
とっても爽やかに仕上がりますよ(‐^▽^‐)

クリア感もあるので
夏にはぴったりですドキドキ


これからどんどん暖かくなるので
爪先も季節先取りしていきましょう~♪



日暮里駅徒歩1分
ネイルまつげサロンBizing
03-3806-5443

平日11-20時(最終受付)
土日、祝11-18時(最終受付)



こんにちは☆

この間営業後にBizing会をしました^^
いつも通りの宮家でサムギョプサル~♡
相変わらずの美味しさです!

そのあとに鶏足の辛いやつを食べてからの
ホルモン鍋でしめました!

うちのスタッフは皆よく食べるので
あっという間になくなりました♪

珍しく佐藤が酔っ払い潰れておりました笑
酔っぱらった姿は完全に小さいおっさんでしたが
いつもしっかりしてるぶんギャップがあって
すごく可愛かったです!

マネージャーもいい感じに酔っぱらていて
出来上がっていました♡





ホルモン鍋がいつもと味付けが違かったんですが
みんなで塩気が足りない、や味が薄い、など言っていたんですが
味音痴な私にはあまりわからず・・・。

勉強しときます!!笑



とっても楽しい一夜でした^^

店長ご馳走様でした♪

こんばんは~あは
寒い日が続きますね
皆さん体調管理には十分お気を付け下さい汗

さて久しぶりにエクステの写真をUPします
C11,12ミリの中央が長いデザインです

中央を長くすることで目が丸く、パッチリして見える効果があります(^0^)はーと


そして明日やっと話題の(?)アナと雪の女王を観に行ってまいります
乗り遅れた感がありますが、人が少ない映画館も好きなので
まったーり鑑賞してきたいと思います目がはーと

皆さんはもう見ましたか?
うちのスタッフも大絶賛でしたはぁと

記録も更新して快挙をあげてるようなので
まだの方はぜひ観に行ってみてはいかがでしょうか~?




ビジンご予約はこちら ビジン

03-3806-5443

↓↓↓

まつげネイルサロン

Bizing(ビジン)

(営業時間〉

平日 11-20時30分 (最終受付20時)

土日祝11-19時 (最終受付18時)

JR日暮里駅南口徒歩1分