こんにちは~^^キラキラ


あっという間に4月も後10日程。。早すぎですね(´_`。)

6周年のネイル39%OFFもあと少しですよ~!お急ぎください!!




今日はお店にクーポンランドが届いたのですが

(当店掲載中http://www.c-pon.com/nailsalon/shop/2853/

表紙が、大好きな、綾野剛~ドキドキドキドキきゃ~ドキドキ

マネージャーが真っ先に見せてくれました音譜


最近ますます魅力が増して、素のバラエティなどに出てる

綾野剛があまり好きではないのですが、見た目が本当にタイプなんです


今年に入ってから毎月のように新作映画が公開されていますよね~


この前出演しているウシジマくんのDVDを借りたらまさかの

出てこなかったんです叫び

ウシジマくん2からの登場だったらしく。。。(´・ω・`)


他には今公開中の「そこのみにて光輝く」や「ルパン三世」など見たい映画がたくさん~


忙しくなりそうです。。笑



ビジンご予約はこちら ビジン

03-3806-5443

↓↓↓

まつげネイルサロン

Bizing(ビジン)

(営業時間〉

平日 11-20時30分 (最終受付20時)

土日祝11-19時 (最終受付18時)

JR日暮里駅南口徒歩1分

こんにちは(・ω・)


最近は暖かくなったり寒くなったり
雨が多かったりはっきりしない天気ですね~叫びハートブレイク

今年は冷夏らしく若干テンションが上がっております。笑

夏生まれが夏に強いなんて誰が決めたんですかね!?

冬のがよっぽど強いですヽ(゜▽、゜)ノ


そんなこんなで
そろそろ本格的に紫外線対策を始めないといけないですね!

日傘の出番かな~。

春の紫外線が一番強いみたいなので
曇りの日も油断大敵!

今年は顔用はジェルにしてつけ心地重視。
体は安定のアリーですかね♪

今年も白肌守りたいです得意げビックリマーク







新色のホロを使ったネイルです♪

ピンク、パープル、イエロー、ブルー、グリーン、オレンジの
パステルホロ6色が新しく仲間入りドキドキ

オレンジはH様のご希望だったので
厳選して選ばれたオレンジです!笑

早速使って頂けて良かったです♪


これから乱用してくださいねキスマーク




ビジンご予約はこちら

03-3806-5443

↓↓↓

まつげネイルサロン

Bizing(ビジン)

(営業時間〉

平日 11-20時30分 (最終受付20時)

土日祝11-19時 (最終受付18時)

JR日暮里駅南口徒歩1分

こんにちは~☆




ポカポカ陽気のお出掛け日和に


車でお台場までぶーん車ラブラブ




と行って来ました♪


もちろん私の運転じゃないですけどね。笑




海浜公園をお散歩して~


アナ観て~(私もオラフにメロメロになりました~ドキドキ


そのあとは予約しておいてくれたレストランにニコニコ




…世間ではサプライズと言うのかな( ̄▽+ ̄*)






レインボーブリッジの見える素敵な所でしたビックリマーク




とっても充実した1日になりました~(・∀・)








いつも新宿界隈をうろちょろしているので


たまにはプチ遠出もいいですねドキドキ














砂浜で結婚式の撮影をしている新婚さん~♪

の間にお父さん…。

らしきわんちゃんがドキドキ

意識しているらしく
首輪は赤でした~!w


ビジンご予約はこちら

03-3806-5443

↓↓↓

まつげネイルサロン

Bizing(ビジン)

(営業時間〉

平日 11-20時30分 (最終受付20時)

土日祝11-19時 (最終受付18時)

JR日暮里駅南口徒歩1分