こんにちは♪


うちから徒歩2分くらいの所に
気になるBarがあって今度行ってみようと思ってます♪

いつもサラリーマンやOLさんで賑わってて
結構人気みたいなんですニコニコ


意外と近所にいい感じのお店があるので
一つずつ行ってみたいのですが
全部うち寄りすぎてなんとなーく気まずいんですよね。笑

友達に来てもらうのもなんかショック!

4カ所あるので地味に行きたいと思います~♪







春全開♪

新しくサンプルに仲間入りしたこちらのNail☆

可愛い可愛い可愛い!!!!!

私好みのネイルです(≡^∇^≡)


ホロのお花はまだまだ大人気~♡


春夏にぴったりなデザインなので是非試してみて下さいドキドキ



日暮里駅徒歩1分
ネイルまつげサロンBizing
03-3806-5443

平日11-20時(最終受付)
土日、祝11-18時(最終受付)
こんにちは~^^♪
GW始まりましたね~!ドキドキ

週末はお天気も良くお出かけ日和です!
明日はまだ空きがございますのでご予約お待ちしており
ます音譜

昨日、TVでスパイダーマンが放送されていましたね~!
あの映画で初めてスパイダーマンをみたのですが
こんなに面白いものだとは知らなくて後悔!

でも昔のスパイダーマンはヒロインが可愛くないような。。。w

2も公開されたので、絶っっっ対に観に行こうと思いますアップ



そして!ついにFacebookの「いいね!」数が200を超えました~!
次は目指せ300ですね!頑張ります♡





日暮里駅徒歩1分
ネイルまつげサロンBizing
03-3806-5443

平日11-20時(最終受付)
土日、祝11-18時(最終受付)
こんにちは~^^

もうすぐGWでウキウキしている私です♪

とくに予定は無いんですけどね!!!!!

みなさん予定はお決まりですか??

GWの予定はない私ですが、5月は今のところ

温泉旅行とBBQの予定があるので今から楽しみですドキドキ

家の近くに、田舎によくある巨大な清水公園という施設があって

園内にはポニー牧場や野球場、プールや寺やキャンプ場までなんでもあるんです^^

BBQも昔は毎年やっていて、同じ施設にます釣りもあって釣った魚をそのまま
食べれたり音譜

今回は地元の仲良しグループ、通称「内田家」
のメンバーで10人ほどで盛大にやろうと思っています!

そしてBBQの前には園内にある結構本格的なアスレチックで
遊ぶ予定です!

25歳、体力が持つか心配です。。。w



さて!今日は皆さんにお知らせです(^^)
なんと再び「レッツエンジョイ東京トレンドランキング」
ビューティー部門で2位獲得致しました~♡ドキドキドキドキ


これもひとえにみなさまのおかげですね
ありがとうございます♪
URLを張り付けますので、お時間がある方は
是非ご覧になってください(^^)

ちなみに次号はなんと
1位掲載です!!!!
そちらもお楽しみに~☆

http://ranking.enjoytokyo.jp/fp/r/beauty.html




ビジンご予約はこちら ビジン

03-3806-5443

↓↓↓

まつげネイルサロン

Bizing(ビジン)

(営業時間〉

平日 11-20時30分 (最終受付20時)

土日祝11-19時 (最終受付18時)

JR日暮里駅南口徒歩1分