こんにちは^^
この間久しぶりに渋谷原宿近辺を買い物しに
行ったんですがまさかあんな人ごみだとは…。
天気も良くてすごく気持ちがよかったんですが
人によってしまって・・・
そそくさ買い物して帰ってきました♡
そのあと地元で友達と合流して6時間近く
飲み歩きストレス発散!!
すっごくリフレッシュできました♡
今までハイボールはレモンが入っていたものが
王道だったんですが店員の間違いで
ライムが入っていたんですね。
気づかなくて飲んだらこりゃまた美味!!
やみつきになってしまい2軒目でも
ライムに変更してもらい美味しくいただきました!
とってもさっぱりしてこれからの時期にぴったりなので
ハイボール好きは是非お試しを~~♪
今日のネイルは鉄板の花ホロです♡
イメージはあの音楽家のビバルディ♡
毎月音楽家の人たちのイメージでネイルをされるN様!
とってもお洒落ですよね^^
今回もとても素敵に仕上がりました!
私的にはこのデザインとても好きです!!
是非皆様もお試しください~~♪
日暮里駅徒歩1分
ネイルまつげサロンBizing
03-3806-5443
平日11-20時(最終受付)
土日、祝11-18時(最終受付)
この間久しぶりに渋谷原宿近辺を買い物しに
行ったんですがまさかあんな人ごみだとは…。
天気も良くてすごく気持ちがよかったんですが
人によってしまって・・・
そそくさ買い物して帰ってきました♡
そのあと地元で友達と合流して6時間近く
飲み歩きストレス発散!!
すっごくリフレッシュできました♡
今までハイボールはレモンが入っていたものが
王道だったんですが店員の間違いで
ライムが入っていたんですね。
気づかなくて飲んだらこりゃまた美味!!
やみつきになってしまい2軒目でも
ライムに変更してもらい美味しくいただきました!
とってもさっぱりしてこれからの時期にぴったりなので
ハイボール好きは是非お試しを~~♪
今日のネイルは鉄板の花ホロです♡
イメージはあの音楽家のビバルディ♡
毎月音楽家の人たちのイメージでネイルをされるN様!
とってもお洒落ですよね^^
今回もとても素敵に仕上がりました!
私的にはこのデザインとても好きです!!
是非皆様もお試しください~~♪
日暮里駅徒歩1分
ネイルまつげサロンBizing
03-3806-5443
平日11-20時(最終受付)
土日、祝11-18時(最終受付)






