こんにちは^^

この間久しぶりに渋谷原宿近辺を買い物しに
行ったんですがまさかあんな人ごみだとは…。

天気も良くてすごく気持ちがよかったんですが
人によってしまって・・・
そそくさ買い物して帰ってきました♡

そのあと地元で友達と合流して6時間近く
飲み歩きストレス発散!!


すっごくリフレッシュできました♡
今までハイボールはレモンが入っていたものが
王道だったんですが店員の間違いで
ライムが入っていたんですね。
気づかなくて飲んだらこりゃまた美味!!

やみつきになってしまい2軒目でも
ライムに変更してもらい美味しくいただきました!

とってもさっぱりしてこれからの時期にぴったりなので
ハイボール好きは是非お試しを~~♪


今日のネイルは鉄板の花ホロです♡



イメージはあの音楽家のビバルディ♡
毎月音楽家の人たちのイメージでネイルをされるN様!

とってもお洒落ですよね^^


今回もとても素敵に仕上がりました!
私的にはこのデザインとても好きです!!


是非皆様もお試しください~~♪


日暮里駅徒歩1分
ネイルまつげサロンBizing
03-3806-5443

平日11-20時(最終受付)
土日、祝11-18時(最終受付)
今日から5月スタートです♪

GWもあるで張り切って頑張っていきましょ!ヘ(゚∀゚*)ノ

先日お休みに渋谷をプラプラしたときに行ったカフェがすごく

素敵だったのでご紹介します!
グッド!

私のカメラセンスがなさすぎて
可愛さが伝わりにくいかと思いますが、、、







2階席のソファーに座ったのですが、多国籍のインテリアが置いてあって
ちょっと不思議な空間!

ビールが6種類ぐらいあり、桃とカルピスで割ったものや
メープルビアなんかもありました!
私はレモネードビアを飲んだのですが、とっても美味しかったです♪

渋谷東急ハンズのすぐ近くにある「and peope」是非行ってみてください~~ドキドキ




日暮里駅徒歩1分
ネイルまつげサロンBizing
03-3806-5443

平日11-20時(最終受付)
土日、祝11-18時(最終受付)

こんにちは~^^

今日で4月も終わりですねー!月日が経つのが年々早くて

びっくりしています!!

人生1度きりなんで、やりたい事はとりあえずやってみる!
と言い聞かせて今年はいろんな事にチャレンジしていこうと思います^^

話は変わりまして、最近ファーストクラスというドラマにハマっています~ラブラブ!
(と言ってっもまだ1回しかみていないですが汗)


沢尻エリカ主演のドラマなんですが、出版社に努める
ファッション雑誌の編集者同士のドロドロした戦いで

とにかくとっても怖いんです!!

昼ドラを連想させるようなドロドロ感。お互い表面には出しませんが
陰ではお互いを蹴落としあっていてまさに女社会です!!

私だったらあんな会社3日も持ちませんね。笑

沢尻エリカが薄メイクで服もちょっとダサくて、その感じがたまらなく
可愛いんですラブラブ!

みなさんも是非見てみてください!


では今日はネイルのご紹介恋の矢



シンプルなフレンチネイル~!
個人的にはシンプルなネイルが好きなので
やっぱりフレンチネイルが一番好きです~
シンプルイズベストドキドキ
爪の形によっても印象が変わりますよね!

男子ウケもばっちりみたいですよ~!ドキドキ

是非お試しください^^



日暮里駅徒歩1分
ネイルまつげサロンBizing
03-3806-5443

平日11-20時(最終受付)
土日、祝11-18時(最終受付)