皆様、GW最終日は楽しめましたでしょうか??

私は、1日お休みを頂きましたが、
1日中お家のお掃除をひたすらして1日があっという間に終わってしまいましたガーン


でも、お家が綺麗だといいですねっドキドキドキドキ

さてさて、私の事をまだ知らない方の方が多いと思いますので、、
自己紹介したいと思いますべーっだ!キスマーク

5月1日からbizingメンバーに加わりました!
宮澤ともうします音譜
出身はフルーツ王国の山梨県でございますにひひ
東京都民になってまだ半月ほどしか経っていません。
東京のいい所、いっぱい探索したいので
是非ここがオススメ!!!!!

という所が有りましたら是非教えてください!!!




皆様のご要望に添えれるようなネイルを誠心誠意努めて参りますので
そうぞ、宜しくお願い致しますラブラブ



アップ

徐々に暖かくなってきてブルーを使用するデザインも増えてきてます音譜
夏先取りネイルしてみませんかラブラブ!ラブラブ



日暮里駅徒歩1分
ネイルまつげサロンBizing
03-3806-5443

平日11-20時(最終受付)
土日、祝11-18時(最終受付)
こんにちは~(^ε^)♪

ゴールデンウィーク始まりましたね!

みなさんどこへお出かけですか~??

私はもちろんお仕事です!気づけば社会に出てから
カレンダー通りに休んだことがないかも。。。と
気づきました!キスマーク

でも平日休みってすごく良いんですよ!
旅行も安く行けるし買い物も映画も空いてるし
ディズニーランドも空いてる!!!
カフェのランチだって平日限定の所が多いじゃないですか???笑

言い聞かせてるようですがw

でももしお休みが1週間ほどあったら
絶対にハワイかヨーロッパに行きたいですね~



では本日はネイルを御紹介しますラブラブ




これからの季節にぴったり♪
このお色とっても可愛くて夏前になるとやりたくなります!!

夏はビタミンカラーなどのビビットな色合いでテンション上げて行きましょ~

フットにやっても可愛いですねラブラブ
是非お試しください得意げ




日暮里駅徒歩1分
ネイルまつげサロンBizing
03-3806-5443

平日11-20時(最終受付)
土日、祝11-18時(最終受付)
こんにちは~(^ε^)♪

この前お昼をお店の近くの日高屋へ行こうか悩んだんですけど
面倒くさくなってコンビニにしたんですしょぼん

でもラーメン食べれば良かったな~~~叫び
なんて思いながら帰りの電車に乗っていたら、
友達からLINEが来て「ラーメン作って家で待ってるよー」とのことドキドキ!!
小さくガッツポーズをしるんるんで家路へ♪

担担麺風のあんかけが乗ったラーメンと棒棒鶏まで作ってくれていましたラブラブ


しかも家族全員分アップ

その後きた友達もタイミング良くアイスを買ってきてくれて
デザートまで完食音譜

週に2,3日は帰ると誰かしらいて夜中の2時ごろまでわいわいしているので

毎日夜は寂しくないのですが若干寝不足です。笑

でもやっぱりにぎやかな方がおちつきますね~1人暮らしは一生無理そうですw


では今日はエクステを何パターンかご紹介します!!







どうですか~この目力目キラキラ
地まつ毛より1.5倍ぐらいの長さがあるので簡単にボリュームUPラブラブ


これから汗をかく季節はマスカラだと落ちやすくなるので
まつ毛エクステがおススメですよ!!

是非お試しください^^


日暮里駅徒歩1分
ネイルまつげサロンBizing
03-3806-5443

平日11-20時(最終受付)
土日、祝11-18時(最終受付)