こんにちは~^^♪

ゴールデンウィークも終わり世間も通常通りの日常にもどっていますね~!



最近お休みは母と休日が合うと、必ずランチしに行くハマっている場所があるんです!

それは、ファミレスのロイヤルホストドキドキ

他のファミレスよりメニューが豊富で、アサイーボウルやエッグベネフィクト、グリーンスムージ―なんかもあるんです♪

書いていたらまた行きたくなってきました。。。

和風ハンバーグが本格的な味でとっても美味しいので行かれた際は是非
食べてみてください恋の矢



では今日はネイルを御紹介しますー^^




とっても鮮やかなブルーが目を引くデザインですね~アップ


クリアベースも涼しげで、今の気候にピッタリ音譜

是非お試しくださいラブラブ


日暮里駅徒歩1分
ネイルまつげサロンBizing
03-3806-5443

平日11-20時(最終受付)
土日、祝11-18時(最終受付)

こんにちは☆

最近パズドラにはまっている前田です!
あれ本当に面白いんですよ~^^

是非是非試してみて下さい!
私はハマるととことんなんですがなんせ飽きやすい。笑
パズドラもきっともう間もなくです笑

頭を使うゲームって疲れるんですがやり切った感が
あるので私は大好きです♡
なぞなぞとかも全く解けないくせに好きなんです!笑


ではでは本日のネイル♡

淡いパープルのグラデーションをベースに
お花と蝶のコラボレーーーション♡




ベースのパープルと蝶の黄色がいいバランス♡
そこにおしばなシールも加わりとても夏っぽくて可愛いです♡


お試しください♪


日暮里駅徒歩1分
ネイルまつげサロンBizing
03-3806-5443

平日11-20時(最終受付)
土日、祝11-18時(最終受付)

こんにちはドキドキ


昨日はお休みを頂いたので一日充実させよう!となりまして

まずはネイルをチェンジネイル

久しぶりにサロンでやってもらいましたニコニコ


そのあとに近くの東京大神宮に行き恋愛祈願ビックリマーク

とっても人で賑わっていました(≡^∇^≡)



そのあとにもんじゃを食べに行こうとなり月島へひらめき電球


初月島だったんですが地図も見ずに歩いたのにもかかわらず

もんじゃ通りに行けたんですラブラブ!


商店街みたいなところで色んなもんじゃ屋さんが

ひしめきあっていてわくわくドキドキ


辛チゲもんじゃを食べて満腹になったところで

初上陸の東京スカイツリーへ東京タワー



GW最終日とあってそんなに混んでなく15分待ちで

すんなり入れましたo(^▽^)o

とても高くて高所恐怖症の私はびびりまくってましたが

とっても楽しかったです!




今日のネイルはこちら~~ドキドキ


落ち着いたグレーのグラデーションに1本ずつアートをしました♡

パステルグリーンのベースにお花のシールで

春らしい感じに仕上げました(・∀・)





お仕事で派手なネイルがダメな方にも

こちらのグレーのグラデはおすすめしておりますラブラブ


春夏秋冬問わずにできるのでとても人気のお色味ですよキスマーク

是非お試しくださいビックリマーク



日暮里駅徒歩1分
ネイルまつげサロンBizing
03-3806-5443

平日11-20時(最終受付)
土日、祝11-18時(最終受付)