こんにちは~^^♪
ゴールデンウィークも終わり世間も通常通りの日常にもどっていますね~!
最近お休みは母と休日が合うと、必ずランチしに行くハマっている場所があるんです!
それは、ファミレスのロイヤルホスト
他のファミレスよりメニューが豊富で、アサイーボウルやエッグベネフィクト、グリーンスムージ―なんかもあるんです♪
書いていたらまた行きたくなってきました。。。
和風ハンバーグが本格的な味でとっても美味しいので行かれた際は是非
食べてみてください
では今日はネイルを御紹介しますー^^

とっても鮮やかなブルーが目を引くデザインですね~
クリアベースも涼しげで、今の気候にピッタリ
是非お試しください
日暮里駅徒歩1分
ネイルまつげサロンBizing
03-3806-5443
平日11-20時(最終受付)
土日、祝11-18時(最終受付)
ゴールデンウィークも終わり世間も通常通りの日常にもどっていますね~!
最近お休みは母と休日が合うと、必ずランチしに行くハマっている場所があるんです!
それは、ファミレスのロイヤルホスト

他のファミレスよりメニューが豊富で、アサイーボウルやエッグベネフィクト、グリーンスムージ―なんかもあるんです♪
書いていたらまた行きたくなってきました。。。
和風ハンバーグが本格的な味でとっても美味しいので行かれた際は是非
食べてみてください

では今日はネイルを御紹介しますー^^

とっても鮮やかなブルーが目を引くデザインですね~

クリアベースも涼しげで、今の気候にピッタリ

是非お試しください

日暮里駅徒歩1分
ネイルまつげサロンBizing
03-3806-5443
平日11-20時(最終受付)
土日、祝11-18時(最終受付)