こんばんはラブラブラブラブ



雨が止む感じが一切ありませんねしょぼんあせるあせる


雨の日の休日って何をしていいのかわかりません叫び



と、いう事で昨日は

今話題のウシジマくんを見ようと思い、

1、ドラマバージョン1と今ハマり中のミリオンを借りて

近くにあるやきとり屋さんでやきとりを買い

ビールと共につまみながらパソコンドキドキ



終いに夜は

手巻き寿司をしましたドキドキ





雨が降ってても楽しめますねラブラブ


ウシジマくんもどんな物語か把握できたので

今度は映画見に行きますっドキドキ



楽しみですが、

はやく梅雨終わってくれればいいのですが、、、泣

↑まだ始まったばかりですが、、、





日暮里駅徒歩1分
ネイルまつげサロンBizing
03-3806-5443

平日11-20時(最終受付)
土日、祝11-18時(最終受付)


こんにちははぁと


最近の休日は近所のご飯屋さん開拓に勤しんでいますsei


今回は友人に教えてもらった「とんかつ おさむ」に行って来ましたはーと


食べログは点数が3.5以上あれば好評価らしいのですが

「おさむ」は3.7くらい(うろ覚えw)


西武池袋線椎名町の駅から10分位の

閑静な住宅街にぽつんとあります


ランチのみの営業で75グラムと100グラムで選べます

75グラムでロース750円、ヒレで850円でした!



うわさに聞いていましたが凄いボリューム

ご飯もどんぶりで出てきます(これでも少なめにしてもらいましたw)


カウンターの目の前で注文を受けて揚げてくれるので

アツアツ出来立てですsei


ソース、ウスターソース、塩でお好みで付けて食べます


キャベツも山、とんかつドーン!ご飯もりっと豚汁付き



何とか食べましたがボリュームやばいですw


機会があれば是非行ってみて下さい目がはーと

狙い目は夏らしいです(暑いとお客さんが少し減るようです)

私が行った日は雨で、少し並びましたが、回転も速いので並んですぐに入れましたよ~



日暮里駅徒歩1分
ネイルまつげサロンBizing
03-3806-5443

平日11-20時(最終受付)
土日、祝11-18時(最終受付)



こんにちは~^^♪


6月始まりましたね~雨



梅雨の湿気で気分も落ち気味ですが。

こんな時はかわいいレインブーツと傘を買って

乗り切りたいとおもいます!!


そしてこの時期といえば紫陽花が綺麗ですよね~

去年初めて鎌倉の紫陽花で有名な長谷寺へ行ったのですが

想像以上に綺麗ですごく感動したんです!!!


花を見て感動したり、癒されたりすると

あ~大人になったのかな~と実感したりしませんか?


歳をとるにつれて味覚や感性も変わり

同じ景色を見ても違う景色に見えたり


それってすごく素敵で、そう考えると

歳を重ねるのが楽しみでわくわくしてきますね~ドキドキ





クリックすると新しいウィンドウで開きます




日暮里駅徒歩1分
ネイルまつげサロンBizing
03-3806-5443

平日11-20時(最終受付)
土日、祝11-18時(最終受付)