こんにちは~♥


今日は久しぶりに晴天ですね♪


昨日も夕方頃から良いお天気でしたねドキドキ


でもこんなに天気が不安定だと

朝晴れててもいつ雨降るか分からないので

お洗濯が外に干せないのがチーンですね(ノ_・。)ダウンダウン



先日部屋干ししてみたのですが、帰ったら

。。。。。。。。。。。


「。。。。。。。。くさっ!!!!」




湿気がムンムンしていて

いや~な臭いが家中にじ充満してましたむっDASH!





もう二度と部屋干しはしません!!!!



その後その生乾きな洗濯物を浴室乾燥しましたが

乾いても臭いは消えず、、、、


最悪な状態でした。

晴れた日もう一回洗濯しますショック!



やっぱり雨の日嫌ですね、、、


梅雨が明けるまで梅雨に負けないように頑張りましょう!!!!ドキドキドキドキ





ダウンもうそろそろ始まるWカップに因んでのJAPANブルーネイルですラブラブ








日暮里駅徒歩1分
ネイルまつげサロンBizing
03-3806-5443

平日11-20時(最終受付)
土日、祝11-18時(最終受付)

こんにちは~^^


梅雨に入り雨の日が続きますが、こんな時の休日はお家でゆっくりDVDを

見るにかぎりますね~音譜


最近見た映画でおもしろかったのは、「恋の渦」という映画です。

あの「モテキ」の監督が自主制作で作ったもので、渋谷で1週間限定で上映されたんです!


以下あらすじより↓

とある“部屋コン”に集合した男女9人。やって来た1人の女の子のビジュアルに男たちは全員がっかりする。何とか場を盛り上げようと頑張るも全くうまくいかず、微妙な空気を引きずったままコンパは終了した。しかしその夜から、恋心と下心、本音とうそが入り乱れる恋愛模様が展開していき……。


全員知らない出演者なのですが、と~ってもゲスくてリアルで笑えます!!


「モテキ」のような映画が好きな人には是非見てほしい^^

オススメですドキドキ



日暮里駅徒歩1分
ネイルまつげサロンBizing
03-3806-5443

平日11-20時(最終受付)
土日、祝11-18時(最終受付)



こんにちは~^^♪


当店ではネイル・エクステ・エステ・コラーゲンマシーンのメニューの他に

耳つぼのメニューもあるんです!!



耳には足の裏と同じようにたくさんのツボがあり、そのツボを刺激することによって

体の色々な不調が改善される効果があるんです!


当店の耳つぼシールはシールの中心部分に貴宝石と呼ばれる石と純金の2重構造

になっていてそこから出る微弱電流によってツボを刺激するんです!凹凸もなく、

表にはラインストーンになっているのでファッション感覚でも楽しめちゃうんですドキドキ




そして最近、大きめ粒の新色が入荷しましたよ~!キラキラ


サファイア(青)
ルビー(赤)

が新色ですにゃー


ぜひぜひこの機会におためしください♪


ビジンご予約はこちら ビジン

03-3806-5443

↓↓↓

まつげネイルサロン

Bizing(ビジン)

(営業時間〉

平日 11-20時30分 (最終受付20時)

土日祝11-19時 (最終受付18時)

JR日暮里駅南口徒歩1分