こんにちは~♥
今日は久しぶりに晴天ですね♪
昨日も夕方頃から良いお天気でしたね![]()
でもこんなに天気が不安定だと
朝晴れててもいつ雨降るか分からないので
お洗濯が外に干せないのがチーンですね(ノ_・。)![]()
![]()
先日部屋干ししてみたのですが、帰ったら
。。。。。。。。。。。
「。。。。。。。。くさっ!!!!」
湿気がムンムンしていて
いや~な臭いが家中にじ充満してました![]()
![]()
もう二度と部屋干しはしません![]()
![]()
その後その生乾きな洗濯物を浴室乾燥しましたが
乾いても臭いは消えず、、、、
最悪な状態でした。
晴れた日もう一回洗濯します![]()
やっぱり雨の日嫌ですね、、、
梅雨が明けるまで梅雨に負けないように頑張りましょう![]()
![]()
![]()
![]()
もうそろそろ始まるWカップに因んでのJAPANブルーネイルです![]()
日暮里駅徒歩1分
ネイルまつげサロンBizing
03-3806-5443
平日11-20時(最終受付)
土日、祝11-18時(最終受付)

