こんにちはsei☆


先日、東京タワーに行った際に、
初めての手相占いをしてもらいました♪


ただ見てもらうだけかと思いきや、
めちゃくちゃ書き込まれましたw




わずか数日前ですが、内容を
何となくしか覚えてませんw


一つ勉強になったのは
利き手が自分でつくった運命

反対が親からもらった運命だという事はーと


終始褒められたので、100点中何点か聞いてみたところ、

「70点」

と予想よりは低いという微妙な結果にw



仕事が生きがいと言っても過言ではない私は

仕事運に関してはとっても満足しましたww


結婚運ですが、「薄い!」と言われw

プラトニックと体重視?にわかれるようですが

体重視と言われ笑うしかなかったですw


皆さんも機会があればぜひ占ってみて下さい~

ちなみに自分ではプラトニックと思ってますsei


日暮里駅徒歩1分
ネイルまつげサロンBizing
03-3806-5443

平日11-20時(最終受付)
土日、祝11-18時(最終受付)

こんにちは~^^


仕事から帰ってご飯をたらふく食べて

お風呂に入るまで、リビングでごろごろしながら

猫と戯れるのが至福のひと時~


可愛すぎてしつこくしすぎてだいぶ嫌われていると思います汗


昨日はそんな時間に何故か急に甘い物が食べたくなりひらめき電球

何年振りにする菓子作りをしてみました(・∀・)キラキラ


今回はガトーショコラをキスマーク

といってもキットになっているだけなので誰でも簡単に作れるんですけどねパー


途中何度も食材を狙ったネオに邪魔されながらなんとか完成~にゃー


普通にしてもつまらないだろうと思い、自分の名字を入れてみました(・ω・)/




肝心の味ですが、作った事に満足してしまい食べずに寝てしまいました笑

今度は大きめのを作ってお店に持っていこうと思います~恋の矢



日暮里駅徒歩1分
ネイルまつげサロンBizing
03-3806-5443

平日11-20時(最終受付)
土日、祝11-18時(最終受付)




こんばんはドキドキドキドキ


先日、久しぶりに昼間からおビールを頂きましたっビールビール得意げドキドキ



昼間から飲めるなんてとっても幸せでした~ラブラブ!ラブラブ


そして、調子に乗りすぎて昼間3時~夜10時まで飲んでしまいましたガーンあせるあせる




そんな話は置いといて、、、、笑


この夏一押しのジェルアートご紹介致しますねっドキドキ


こちらのお色のベースはレッドでクロコダイルのようですが、

ベースのお色をブルーにすると、、、、





海っぽく夏らしくなりますドキドキ


オススメですっ音譜






あまり他の方とデザインが被りたくない方にも

とってもオススメなデザインですドキドキドキドキ




是非お試しあれ口紅口紅




日暮里駅徒歩1分
ネイルまつげサロンBizing
03-3806-5443

平日11-20時(最終受付)
土日、祝11-18時(最終受付)