こんにちわ~♡♡


今日は雨も昨日より降らずにわか雨程度みたいですねドキドキ


にしろ、やっぱり晴れが一番っ音譜音譜




この間、東京タワーの「天の川」に行って来ましたラブラブ

彦星様には会えた????(笑)


かもしれませんが、、、、、、



天上にブルーのLEDライトがいっぱいぶら下がっていて

遠目から見ると綺麗ですが、

近くでみると、、、、、、、、しょぼん


な感じで少し寂しい感じがしました。



そこのブースでは、DJがリクエストした曲をかけてくれたり、

メッセージ読んでくれたり、女性同士で楽しんでいた方々もいらっしゃいましたニコニコ



↓写真で撮るといい感じですねドキドキ



さてさて、つい昨日の夜の出来事なのですが、、、、、


友達からlineで。。。。。



「今された!!!!!!」


と来て、この写真が、、、

ディズニーランドでプロポー――――ズドキドキドキドキ


いいですね~

うらやましいですっドキドキドキドキ


最近、私の周りでは第2回目の結婚、おめでたブームが到来中なのですラブラブ


友達が幸せだと、私も幸せ&HAPPYな気分になりますキスマークラブラブ!


皆幸せになってもらいたいですなヘ(゚∀゚*)ノラブラブ




わたしにもいつか訪れますように・・・・・・にひひドキドキ



なんって高望みですかねショック!汗(笑)



地下鉄日暮里駅徒歩1分!!


ドキドキネイルまつげサロンBizingドキドキ
 携帯03-3806-5443携帯

口紅平日11-20時(最終受付)口紅
口紅土日、祝11-18時(最終受付)口紅

こんにちはドキドキ



入社して丸3年、今年で4年目に突入の前田です!


もうだいぶ・・いやかなりお客様とは打ち解け、

割とプライベートな事まで知り尽くしている気でいますが

最近お客様からネイルデザインおまかせで~~~が

合言葉のようになっているのかわからないんですが

本当におまかせが多いこの頃(笑)


信頼関係の上での事なのでとても嬉しく思いますし

プレッシャーを感じつつもそれよりもやりがいを感じていますべーっだ!


なので毎日毎日お勉強中です!

私のモット―は日々勉強、日々努力、日々成長!


自分の持ち味や得意なものを伸ばしていけるよう

日々精進していきたいと思いますパー


そしてかなりドジでおっちょこちょいで頼りないですが・・・

私らしく笑顔で頑張ります!(笑)


と、少し真面目な話になってしまいましたが

そんな本日もおまかせデザインキスマーク


この時期にぴったりなシェルアートドキドキ




個人的にはフレンチより斜めフレンチの方が

爪、指が長く細く綺麗に見える気がするのでオススメですキスマーク


普通の斜めフレンチだとつまらないので

間にシェルを入れて夏らしさ全開~~~ひらめき電球



とても素敵なデザインになりました!!



日暮里駅徒歩1分
ネイルまつげサロンBizing
03-3806-5443

平日11-20時(最終受付)
土日、祝11-18時(最終受付) もっと見る

こんにちは^^


この間お休みの日にお昼間からテラスで

ハイボール飲んでうぃぃぃぃ~をしました!笑


やっぱりこの時期は外飲みがいいですね♡


そのあと買い物をしてカラオケに流れ

ピンクレディーや山口百恵を熱唱

私、百恵ちゃんや明菜ちゃんの歌が好きなんです!(笑)


そのあとはお決まりのラーメン!

太るのも気にせず~~たらふく頂きました^^


早めに解散して22時には爆睡していました!



こうゆう遊び方ができる友達がいるととても楽ちんです♪



では本日のネイル


フットネイルのご紹介です!


足は派手にしたい~~というご要望だったので

ネオンピンクとグリッターのシルバーで派手に♡


韓国のお客様だったんですがとても可愛らしい方で

色んな話で盛り上がっちゃいました^^


またのお越しをおまちしております!!



日暮里駅徒歩1分
ネイルまつげサロンBizing
03-3806-5443

平日11-20時(最終受付)
土日、祝11-18時(最終受付)