こんにちは~ドキドキ



突然ですが、

趣味ってどうやって見つけますか?笑


趣味って見つけるものなのですか?

遭遇するものなのですか????


私は趣味がなくって、、、苦笑

飲むのが趣味です!!!



。。。。

そんな事言ってたら結婚なんて程遠いですね。。。。



しかも、今まで生きてきた人生で1人呑みなどした事がない私だったのですが、、、、


東京に上京して人生初の1人呑みをしてしまい、

1人呑みの良さを知ってしまいましたガーンビールビール







これは危険です。。。。


なのであまり行かないようにします。。。



ハマってしまうとさらに良くない気がするので。。。。。叫びあせるあせる




あーーーー

違う感じで1人でハマれる素敵な趣味が
欲しいです。。。。しょぼん汗


趣味の見つけ方教えて下さい←泣




ドキドキご予約&お電話はこちらドキドキ


日暮里駅徒歩1分
ネイルまつげサロンBizing
03-3806-5443

平日11-20時(最終受付)
土日、祝11-18時(最終受付終受付 もっと見る

こんにちは~^^


先日ブログにも書いたのですが、週末に高校時代の友達の結婚式に

行ってきました★!


前日の夜は遅くまで飲み歩いていたため、起きたら出る時間ぎりぎり。。。叫び


なんとかタクシーで間に合い、目黒の八芳園に到着クラッカー


歴史のある緑に囲まれたチャペルでとーっても素敵な式場です音譜


披露宴でDVDが流れ高校時代の証明写真と

修学旅行の時の写真が映し出されたんですが

私の顔がとーーーってもパンパンで公開処刑された気分...しょぼんあせる


友達のドレス姿がも~~可愛くて可愛くてラブラブ私と結婚させて欲しいぐらいでしたキスマーク


高校時代はくだらない事で毎日爆笑したり

校則違反で赤切符を切られすぎて注目を浴びたり

綺麗な花嫁姿を見ながら色んな事を思い出して、じ~んとしてしまいました(´_`。)



ずっとずっと友達みんな幸せでいてほしいな~と思った素敵な式でしたドキドキ





日暮里駅徒歩1分
ネイルまつげサロンBizing
03-3806-5443

平日11-20時(最終受付)
土日、祝11-18時(最終受付)



こんにちはsei


梅雨入りして10日ほどですね

皆様いかがお過ごしでしょうか?


先日、楽しみにしていた東京タワーふもとにあるハイボールガーデンに行って参りましたはーと

何それ??と思いの方!東京タワー下にビアガーデンならぬハイボールガーデンが期間限定で開催中なんです


早めに予約は済ませておいたのですが、なんせ梅雨入りしてしまっていたので中止になってしまうか不安でしたが、晴れ女(都合よく思ってるだけw)なので晴れとくもりの間の涼しい夜にheart+kira*


ついてみるとこんな感じ


意外と空いてるw

そして東京タワーは近すぎて見えないw




見上げるとこんな感じ

鉄骨~fuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu~はーと




カップル席なんかもあって

この席は眺めが丁度良いですsei


意外と穴場!?の東京タワーハイボールガーデン

当日でも平気そうなので近くを通る方、ぜひ寄ってみて下さい~


日暮里駅徒歩1分
ネイルまつげサロンBizing
03-3806-5443

平日11-20時(最終受付)
土日、祝11-18時(最終受付)