こんにちは~ドキドキ


夏が近くなってきましたね音譜晴れ

近頃はネイルもFOOTネイルの予約も増えてきたり、

デザインも蛍光色やブルー系、シェルを使った夏っぽいデザインも増えてきていて

夏が好きな私は施術しながらウキウキしちゃってますっドキドキドキドキ



夏と言ったら、お出かけする機会お増えてきますし

なんていってもbeerがおいしいっビールラブラブ



↑毎回ビールネタすみません。。。。




暑くなってきて夏っぽさを感じてくると毎日ビールビール言っている宮澤です。。。。笑



暑くなってくると疲れもたまりやすくなりますし、

疲れも取れにくくなってしまうので、

新たな癒し、疲れの取り方研究中ですヾ(@°▽°@)ノ




良い感じのありますか~???












   日暮里駅徒歩1分
リボンネイルまつげサロンBizingリボン
   03-3806-5443

平日11-20時(最終受付)
土日、祝11-18時(最終受付)


先日、TVでやっていて気になったので行って来ましたドキドキ





家系ラーメンの命のスープに野菜、スパイス等を混ぜ込んで作ったカレー


らしいですラーメンナイフとフォーク


まだオープンしたばかりで店内も綺麗ドキドキ

ちょっと、カフェっぽくなってましたコーヒー




ダウン家系カレーサンド???

詳しい名前は忘れてしまいましたが・・・

カツにはさむ具材を選べる感じでした音譜


これはチーズ&大葉ですヘ(゚∀゚*)ノ





こちらは普通に家系カレーですっナイフとフォーク



私は家系カレーを頼んだのですが、

辛い物好きなわたしには甘すぎて

お子様カレーを食べているような感じで、辛さ倍増にすれば良かったなー

と少し後悔してしまいましたが・・・ガーンあせるあせる


味はりんご等の果物、野菜の甘さが引き立っていて

お子様も食べやすい感じですキスマーク


私は家系ラーメンを食した事なく、ラーメンの味はよくわからないのですが、


ラーメンっぽい臭味、くせなどもありませんでした(^-^)/



上野駅の付近なのでもし気になったら行ってみて下さいねドキドキドキドキ






   日暮里駅徒歩1分
リボンネイルまつげサロンBizingリボン
   03-3806-5443

平日11-20時(最終受付)
土日、祝11-18時(最終受付)


こんにちは~♡


なかなか、雨も降ったり止んだり、

晴れたり忙しいですね。。。。泣



先日中学時代の友達と六本木で飲んだのですが、

毎月会っているのに話がつきないっ!!!!ビックリマーク


女のこは恋の話が尽きないですね~ドキドキドキドキ



3件ハシゴして

ヘベレケでしたえっキスマーク




雰囲気で酔うのも早くなっちゃいますねドキドキ(笑)






日暮里駅徒歩1分
ネイルまつげサロンBizing
03-3806-5443

平日11-20時(最終受付)
土日、祝11-18時(最終受付)