こんにちは~![]()
夏が近くなってきましたね![]()
![]()
近頃はネイルもFOOTネイルの予約も増えてきたり、
デザインも蛍光色やブルー系、シェルを使った夏っぽいデザインも増えてきていて
夏が好きな私は施術しながらウキウキしちゃってますっ![]()
![]()
夏と言ったら、お出かけする機会お増えてきますし
なんていってもbeerがおいしいっ![]()

↑毎回ビールネタすみません。。。。
暑くなってきて夏っぽさを感じてくると毎日ビールビール言っている宮澤です。。。。笑
暑くなってくると疲れもたまりやすくなりますし、
疲れも取れにくくなってしまうので、
新たな癒し、疲れの取り方研究中ですヾ(@°▽°@)ノ
良い感じのありますか~???
日暮里駅徒歩1分
ネイルまつげサロンBizing![]()
03-3806-5443
平日11-20時(最終受付)
土日、祝11-18時(最終受付)





