こんにちはドキドキ


最近当店で毎日のように出ているコチラのアート♡

水面っぽいデザインが大人気ですビックリマーク


タイダイやマーブルだけじゃ飽きたわ~~メラメラ

なんて方にはもってこいです!!


派手過ぎず涼しげでとっても素敵(^O^)


ラメラインではなく白のラインで波をイメージして

ポイントにプルメリアをのせましたラブラブ


こちら3Dアートでございますひらめき電球


私も次はこのネイルにしたいな~~( ̄▽+ ̄*)



ボルドーや深いグレーだと秋にも使えますし

とってもオススメですドキドキ


どうやってやるの~?という声が多数なんですが

とっても簡単なのですビックリマーク


凄く時間がかかりそうに見えますがそんなこともありません!

是非今年の夏一度は体験されてみてはいかがですか~~??





日暮里駅徒歩1分
リボンネイルまつげサロンBizingリボン
   03-3806-5443

平日・11-20時(最終受付)
土日祝・11-18時(最終受付)



こんにちは~ドキドキ


本日ご紹介するのはこちらのネイル音譜


とても可愛らしいわんちゃんのアートをしました!!


常連M様のネイルなんですが毎年この時期になると

愛犬カロちゃんのお誕生日のために

わんちゃんアートをするんです♫


前回は白グラデだったので今回は爽やかにグリーン音譜



特にストーンなどはのせずに

愛犬カロちゃん、ミロちゃんの名前を書きましたわんわんドキドキわんわん


こちらも去年と同様になんですが前回はミロちゃんの名前を

書かなかったので私のごり押しで書かせてもらいました~!!!


M様もとても気に入られて私も嬉しかったです晴れ

来年もまたこの時期にやりましょうね~~ラブラブ!




日暮里駅徒歩1分
リボンネイルまつげサロンBizingリボン
   03-3806-5443

平日・11-20時(最終受付)
土日祝・11-18時(最終受付)

こんにちはドキドキ


この間なんと初めてキャラ弁を作ってもらいましたえっビックリマーク


前日になんのキャラクターが好きか聞かれ

ジブリ大スキな私としては迷わずトトロ!


そんなこんなで次の日職場にお弁当を届けてもらい

るんるんで開けてみたらなんともまあ可愛いトトロが…ラブラブ!ラブラブ



凄く可愛いくて飛び跳ねるほど嬉しかったです!!

味の方もとっても美味しくて幸せでした~o(^▽^)o


そしてサプライズで三鷹のジブリの森の入館チケットがしょぼん


私がなにげなく行きたいな~とぼやいていたのをひろってくれて

わざわざとってくれたみたいです!!


何年も前から行きたかったところだったので

とっても嬉しかったです~~ひらめき電球



ちなみに今度はぶりぶりざえもんのキャラ弁を

ちゃっかりお願いしておきました~~合格(笑)



日暮里駅徒歩1分
リボンネイルまつげサロンBizingリボン
   03-3806-5443

平日・11-20時(最終受付)
土日祝・11-18時(最終受付)