こんにちは~ラブラブ




この頃はもう完璧夏ですね晴れ晴れ


っというか、猛暑過ぎて、、、汗;;


少し外に出ただけで汗だくだくですよねしょぼんあせる汗


この暑さを乗り越える為にも

室内に居ても、水分補給しっかり摂って熱中対策きちんとしましょうあせるキスマーク


水分補給と言えば、

先日、人間の何千万人に1人は”水アレルギー”というアレルギーを持っている方も居るそうですあせるあせる


基本的にはお水は一切と言って程、飲めなくて水分摂らないのが当たり前、

喉が渇いている状態が当たり前なんだそうですショック!あせる


それを聞いてとっても悲しくなりました、


私は1日で水分をめちゃ摂る方なので喉が渇いている状態が常になんて考えられません叫び



世の中にはいろんなアレルギー体質の方がいるんですね、、、むっ



昔は”アレルギー”という言葉なんてあまり聞かなかった気がしますが(ノω・、)汗




↑最近聞いたショックな出来事だったのでUPしましたビックリマーク



皆さん、知ってましたか???










    日暮里駅徒歩1分
リボンネイルまつげサロンBizingリボン
   03-3806-5443

平日・11-20時(最終受付)
土日祝・11-18時(最終受付)


こんにちは^^


今週末土浦で祇園祭があるみたいですね~!

そちらのお祭りに参加するんです~という常連のA,S様ドキドキ


和なテイストのネイルがしたいとのことだったので

色やデザイン、アートまで全ておまかせで

やらせていただきました~~^^


といってもいつもおまかせdやらせてただいているんですが。笑



成人式でもお正月でもいけそうな感じに音譜


赤×黒×ゴールドでゴージャスにラブラブ!




頭の中で思い浮かぶもの全てつめこみましたひらめき電球

3Dのお花がとってもいい感じですビックリマーク


斜めフレンチも少し流れるように描きましたドキドキ



思い浮かんでいた通りな感じに仕上がったみたいで

とっても喜んでくださいました(^O^)

私もとっても嬉しいですドキドキ


お祭り楽しんできてくださいね~べーっだ!



    日暮里駅徒歩1分
リボンネイルまつげサロンBizingリボン
   03-3806-5443

平日・11-20時(最終受付)
土日祝・11-18時(最終受付)

こんにちは~音譜音譜


三連休ももう本日で終わっちゃいますね。。。。

最終日楽しんでいらっしゃいますか~???ドキドキ


私はお休みではなかったのですが、

お家の最寄駅のBarで住民さんたちと交流を深めましたっドキドキ


でも、なかなか同性の方がこないので

残念ですが、、、

手塚おさむの、、、、な人だったり

多分IT系の理屈っぽい人

新宿の母みたいな占い師になるのが夢な70代の素敵な方

韓国の歌手を日本で流行らせたい韓国人

などなど、、、、


いっぱいいろんな人と知り合って仲良くなって、

人間って面白いなと改めて実感させられます(°∀°)b 口紅口紅






話変わりまして、

もうSUMMER帽子NAILが多くなってきましたよぉ~ドキドキ


FOOTメニューもかなり増えてきましたキスマークあし


まだされていない方も是非ドキドキ


足指先綺麗で女子力UP(^O^)/ドキドキ





    日暮里駅徒歩1分
リボンネイルまつげサロンBizingリボン
   03-3806-5443

平日・11-20時(最終受付)
土日祝・11-18時(最終受付)