こんばんは~ドキドキ


日も落ちてきて過ごしやすい気温になってきましたねドキドキ


今、また台風が接近しているようですが、、、しょぼん

今回のはあまり被害が無いといいのですが(:_;)ダウン



先日、地元のお客様が遥々ご来店して頂きましたラブラブ音譜

とても懐かしく、溜まっていたお話も弾み、

お客様の暖かさに感謝感謝ですしょぼんラブラブ


毎回個性的でポップなデザインをされる方で

ピンク&豹柄は必須な方なのですが、

今回もド派手にドキドキ








8月にパフィシコ横浜で開催されるダーツ大会に出場される為に

両親指には、ダーツの的&矢を書き、ダーツ仕様に致しました恋の矢ニコニコ



幸せを感じるひと時でしたドキドキうふ





   日暮里駅徒歩1分
リボンネイルまつげサロンBizingリボン
   03-3806-5443

  平日・11-20時(最終受付)
  土日祝・11-18時(最終受付)





こんにちは^^


最近のブームは定食!


お店の近くに食堂があるんですが、

自分でおかずを選べるんです晴れ


お魚だったりお刺身だったりいっぱいあるんですが

とてもいいです!(笑)


もともと定食が好きな私ですが

定食と言えばやっぱりお魚ですよねフグラブラブ



昨日は西京焼きと雑穀米ときんぴらごぼうとお味噌汁ラーメン

んん~~~最高ですよねドキドキ


豚汁もこれまた美味しいのでおすすめですよビックリマーク


次はサバの味噌煮を食べたいと思います~♡



では本日のネイルドキドキ


貝殻のシールがとっても可愛いコチラ!!

今流行りのドロップネイルもラブラブ!


大きめにマーブルを作り色感を出したかったので

あまり混ぜすぎず~ラブラブ!

とっても可愛い仕上がりになりました!!



ぜひぜひ今年の夏やってみてくださいね(^O^)





日暮里駅徒歩1分
リボンネイルまつげサロンBizingリボン
   03-3806-5443

平日・11-20時(最終受付)
土日祝・11-18時(最終受付)

こんにちは~^^♪


最近中国での賞味期限切れ肉などの使用でなにかと話題になっている

マクドナルド!


たま~に無性に食べたくなる時があってよく行っちゃいます


ジャンクフードとか食べなそう!とよく周りからは言われるのですが(なぜでしょう?)


どちらかと言うと好き、いや結構好きです(^O^)/

カップラーメンコーラにポテトにコンビニのレジ前のからあげ達、、、ドキドキ


身体に悪そう。。と思いながらもついつい食べちゃいますよね


でももうアラサーに突入した身なので、食生活にも気をつけていこう

と思った25歳の夏。


話は変わり、みなさん夏の予定はもうお決まりですか~?


この暑さで朝何時間もかけてした化粧も外に出たらすぐ崩れる

なんてこともあるんではないでしょうか!?


そんな夏こそエクステがオススメです!!


マスカラも汗で落ちる心配がないし、薄化粧でも

顔に立体感が出てメイク時間も短縮♪


海やプールに行っても目元ぱっちりですよ~目ラブラブ



初めての方もお気軽にご相談くださいクラッカー






    日暮里駅徒歩1分
リボンネイルまつげサロンBizingリボン
   03-3806-5443

平日・11-20時(最終受付)
土日祝・11-18時(最終受付)