こんにちは~^^


昨日の夜、ベットに入りいざ就寝!!


と言う時に「ガサガサガサ」と何かがいるような大きな音が。。。∑(゚Д゚)


ねずみ!?ゴキ?


しばらく妙な音が響き渡りもう恐怖でパニック。


よーく聞いていると、どうやらゴミ箱の中に何かがいるみたいで。


一緒に居た彼はまったくの役立たずでお風呂場に避難して出てくる気配なし。笑


仕方なくゴミ箱の中をのぞくといたんです!!!


黒い塊がもぞもぞ。でもゴキではないんです。


カブトムシのような、、、、


良くわからないものがうごめいていたので、殺虫剤を上からかけて

一件落着しました。


いったいあれはなんだったのでしょう。。。。



 日暮里駅徒歩1分
リボンネイルまつげサロンBizingリボン
   03-3806-5443

  平日・11-20時(最終受付)
  土日祝・11-18時(最終受付)




こんにちは~♥♥


だいぶ過ぎてしまいましたが、先日は土用の丑の日でしたねドキドキ


私は毎日食べたい程、うなぎが大好物なのですが、

先日の丑の日に食べれなくてかなり落ち込んでいた矢先、、、


お休みに鰻屋さんに連れて行ってもらいました~ドキドキドキドキニコニコ


上野等いろんな所にある、「伊豆栄」←食べログで上位に居ましたw








やっとやっとうなぎさん食せました恋の矢音譜




ほんっと毎日食べていたい程大好きですっ!!!



本気でうなぎさんを飼おうと思い始めているところですにひひ音譜




夏バテ防止にはやはりうなぎですねぇ~ナイフとフォークドキドキ




   日暮里駅徒歩1分
リボンネイルまつげサロンBizingリボン
   03-3806-5443

  平日・11-20時(最終受付)
  土日祝・11-18時(最終受付)


こんにちは~ドキドキドキドキ


先日実家から大量の桃が届きましたキスマーク


とてもしっかりしている桃で大粒で匂いもいい感じでした音譜







私は固くて甘い桃が好きなのですが、

保存方法によって持ちも変わるらしいのですが、

長持ちさせるには桃1コずつビニール等の袋に密封し桃どうしを離して冷蔵庫で保管すると

長持ちするようです音譜ドキドキ



桃買ったら是非試してみて下さいね♫



日暮里駅徒歩1分
ネイルまつげサロンBizing
03-3806-5443

平日11-20時(最終受付)
土日、祝11-18時(最終受付)