こんにちは~ドキドキドキドキ


先日の自炊記事二連発を読み返してみると、

やはり女子っていいなぁ~ドキドキ


って感じますねっ♪♪



自炊をして自分の栄養管理もできたり、キャラ食作ってみたりドキドキ

まつげエクステ、ネイル、エステに行き自己投資したり音譜

女性しか出来ない楽しみ方がいっぱいありますが、、



男性も今”肌男”と言われ、化粧品を使ったり

美意識が高くなってきたこの世の中ですが、

女性も負けてられないですねっ!!ニコニコ



私も負けじと色々と美を研究しておりますが、、、、ラブラブ



日暮里駅徒歩1分
ネイルまつげサロンBizing
03-3806-5443

平日11-20時(最終受付)
土日、祝11-18時(最終受付)


昨日のスタッフ宮澤の話に続き

自炊が趣味の私は、キャラ弁ならぬキャラそばを作ってみましたはーと


その名も「トトロとろろ」






まあ、名前は置いておいてですね笑


じゃじゃーん



どうでしょう?


【材料】

そば

のり

山芋

葉っぱ(良い食材がなかったので、育てているバジルでw)


と、とっても簡単で

材料費も100円ほどでした目がはーと


夏場の暑い時期には麺類が多くなるかと思いますので

ちょっと工夫したい時にはいいんじゃないでしょうか~?


 日暮里駅徒歩1分
リボンネイルまつげサロンBizingリボン
   03-3806-5443

  平日・11-20時(最終受付)
  土日祝・11-18時(最終受付)



こんにちは~♥


お盆休みの方も多くいらっしゃると思いますが、楽しんでいますか???ドキドキ


長いお休みの方は9日あるようですねニコニコ音譜


いいですねラブラブ


9日もあるとご旅行も軽く行けちゃいますねドキドキ

羨ましい限りですっキスマーク



一人暮らしの私は頻繁に自炊をするのですが、

上京してきて初!!!!

人の作ったご飯を食べましたラブラブナイフとフォーク


やはり人に作って貰うご飯はいいですね割り箸ドキドキ


どんな料理でもありがたいですっ音譜

後は最近ですと、、、

餃子を大量に作って餃子パーティーしましたドキドキ


具も大葉、納豆、コチュジャン、食べるラー油、チーズ等入れて味を変えて楽しみましたアップ



その中でも私の一押しはコチュジャンでしたラブラブ

韓国風と言うよりは、肉汁感を引き立ててくれてジューシーな感じがして

美味しかったですひらめき電球



是非餃子を作られる時はお試しください♥

コチュジャンなら辛くないのでお子様も食べれると思いますし、

お酒のおつまみにもドキドキ



いっぱい作って冷凍しておけばいつでも食べれるのでいいですよねっビックリマーク合格



    日暮里駅徒歩1分
リボンネイルまつげサロンBizingリボン
   03-3806-5443

  平日・11-20時(最終受付)
  土日祝・11-18時(最終受付)