こんにちは

トイプードルを飼い始めてもうすぐで1年が

経とうとしております・・・。

本当に飼ってからの1年はあっという間でした~ドキドキ

日に日に愛情が増し可愛くて仕方がないです!!

もう一匹欲しい症候群になりかけましたが

今は一匹で落ち着いております(^O^)/

1歳を過ぎると凄くやんちゃになって大変ですが

とても可愛いです~~ドキドキ






完全に私の話になってしまいましたが・・・(笑)

このうにちゃんはアイス棒をくわえて離さない図。

最近人間の食べ物に興味津々なうちの子ですドキドキ

   日暮里駅徒歩1分
リボンネイルまつげサロンBizingリボン
   03-3806-5443

平日・11-20時(最終受付)
土日祝・11-18時(最終受付)

こんにちは^^♪


台風はみなさん大丈夫でしたか??


昔台風が過ぎた後に家の塀がふっとんでいて

道路から丸見えになっていた記憶があります。


築100年近い家なので、だいぶボロがきていますねしょぼん


台風などの雨の日は雨漏りもするのでバケツを置いてしのいでいますあせる


きっとこれから夏本番なんでしょね~しょぼん!早く秋になってほしいです。。


では今日はネイルをご紹介します!




こちらは新色のお色です!

ラメが入ってとっても綺麗~ラブラブ


ワンカラーでもとっても素敵に仕上がります!


是非お試しください音譜



こんばんは~ドキドキ


自黒で焼けやすい肌の私はここ4年程ずっと美白&昔のシミを消そうとかかさずハイチオールCを毎日飲んで飲んでいるのですが・・・・


先日お客様にそれをお話しいた時、


「ハイチオールCは元々二日酔いなどのお酒飲む方用に開発されたサプリで

シミに効くというよりかは、肝臓系のサプリだったはず、、、」

と。。。。。あせる(笑)


ビタミンCが主成分?なのでシミにも副作用みたいな感じで効くかもしれないけど、、、、


皆様、ご存知でしたか~えっはてなマークはてなマーク



もうもう、超ビックリ&もう少し早く知ってれば良かったショック!


なので、今飲んでいる分が終わったら

エステスタッフ情報のビタミンCとEのサプリメントを一緒にのんで

美白&シミ消し&ニキビ消しに努めます!!!ドキドキドキドキドンッ



良くなればいいな~!!







本日のネイルのご紹介は

そんなビタミンC色のイエローを使った

マーガレットネイルですっラブラブ




涼しいですね~音譜音譜






    日暮里駅徒歩1分
リボンネイルまつげサロンBizingリボン
   03-3806-5443

平日・11-20時(最終受付)
土日祝・11-18時(最終受付)