脱ドレッシング始めました。 | 「起業家サポーター」B.S.Times代表の日記

脱ドレッシング始めました。

脱ドレッシング宣言。

最近主食としてるサラダや納豆。

いろんなものを
コンビニやスーパーで買うときに
原材料名をよく見るように心がけるようになりました。

なにやら名前からして危なそうな成分の名前のオンパレード。

全てを避けていたらなんにも食べれなくなるので
極力避けるために

まずは
サラダや納豆などの
ドレッシングやタレをやめようと思います。

それの
必需品がコレ

{455BD0FE-4C7A-4E87-849B-A3AA5CD91702}

岩塩とアマニ油

この2つでドレッシング代わりにしています。

特にアマニ油がいい
味は独特ですが
αリノレン酸が
相当良い成分のようです。
http://amani-egoma.com/amaniyu-gan/


この
αリノレン酸が如何に良いものかは
僕が書くよりもここで見た方が良いです。
http://amani-egoma.com/ala/

そんなすごい
αリノレン酸が100gあたり50g以上含まれてるというすごい含有量。

まだスタートして3日目なので
またこれに関してはレポートしていきます。

ドクターと接していない治療を受けていない時間の方が圧倒的に長いです。

圧倒的に時間を共有するのは自分自身。
だからこそ
日常生活に普通に取り入れて
防護策として
健康志向として
体質改善として
自然に取り入れれるものには取り入れていきたいと思っています。