こんにちはヒマワリ

 

 

焼入れのある丸物金属部品加工

株式会社ビゼン二代目社長

西山 高史のブログですビックリマーク

 

 

モノづくりから始まるドリル

巡り合い 支え合い 助け合い

仕合わせはいつもそばにクローバー

 

 

何気ない毎日も視点を変えれば

小さな幸せで溢れている音譜

 

 

町工場への想いや日常の景色を

モノづくりの町東大阪からお届けしますニコニコ

 

2022年7月27日(水)  No.0367

 

 

 

 

 

 

 

上矢印

毎日ブログ、365日を完走しました音譜

 

 

先日、そんなブログを書いたのですが

 

 

少しこの一年の振り返りをしながら

心境の変化などを綴ってみますニコニコ

 

 

ブログを書き始めた頃は、右も左も分からず

三時間以上かかって書いた日もありました

 

 

仕事から帰り、食事をしてお風呂から

上がるのが10時から11時なので

 

 

基本的に寝るのは1時から2時に

 

 

今まではテレビを見たり

ゴロゴロしていたのが

 

 

もちろんそんな時間は全て消滅ダウンダウン

 

 

始めは、こんな生活でやって行けるのかと

不安を覚える事も多かったのですが

 

 

人間すぐに慣れるもので

 

 

一ヶ月も過ぎた頃には当たり前になり

 

 

家族も何となくですが理解した様で

生暖かい目で見守ってくれました(笑)

 

 

三ヶ月ほどして、少~し慣れて

2時間前後で書ける様にひらめき電球

 

 

ペースが掴めてきた頃に最初の試練が

 

 

4泊5日での名古屋に展示会出展!!

 

 

一日ブースに立ち、同伴者と食事をして

お酒を嗜みながらのお疲れ会の後で

 

 

ホテルに帰り、いそいそとブログを書く泣

 

 

4日目ぐらいは流石に心が折れそうに叫び

 

 

しかし、少しづつではありますが

分かって来た事もありましたひらめき電球

 

 

ブログを書いていなかった頃の2時間

別に大したコトに使っていなかったな笑い泣き

 

 

■今日のポイント
一年前のワタシは時間を惜しむ程、有意義な時間を過ごしていた訳ではありませんでしたえっ汗

 

 

それでは また明日ですパー